ひきこもりの息子に絶縁宣言された

  • 中学生以上
    • 45
    • 伊達成実
      20/07/25 23:28:18

    主さん、お疲れ様です。人生って思うようにいかないですよね。主さんの文を読むと一生懸命ひたむきに頑張ってきたいいお母さんだと私は感じました。同じように育てても、願ったように育ってくれる子と、そうではない子とがいるのが子育てなんでしょうね。
    でも、大人になると、「子供の頃そんなことしていたの?!信じられない!」という感じに立派になる人がたくさんいるのも事実。主さんの思いは今は伝わっていないように見えても、実はお子さんに伝わっているのでは?!そう願います!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ