ひきこもりの息子に絶縁宣言された

  • 中学生以上
    • 35
    • 戸沢盛安
      20/07/22 19:43:28

    >>22
    本当に私の子なの?って思う気持ち、分かります!うちは私が根性で乗り気ってきたようなタイプなので、性格が違いすぎて理解に苦しみます。

    無理に進学させず、お子さんが気づいた時に大検を受けるのもアリかなと思います。
    もう立派な身体つきになってる子を引きずって毎日登校させるとか絶対無理ですもんね。
    毎日言うだけでも相当な疲労ですし…。
    中学卒業以降は本人次第とわかってはいても、学校に行かず家で好き放題している我が子を見守ることしかできないのもかなり苛立ち、時々爆発して言ってケンカしてって繰り返してますが…。

    でも、中学生で貯金25万円もあるってスゴイですね!うちの子なんて、お年玉とかもらったらすぐ使うタイプなんで。
    貯金もないのに家出ていくとか、本当考えが甘いです。路上生活するような根性もないくせに…。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ