ひきこもりの息子に絶縁宣言された

  • 中学生以上
    • 10
    • 山本勘助
      20/07/21 05:56:36

    追い出すのが一番だと思う。うちの馬鹿もそうだけど、結局は甘えてる。
    仕事でもなんでもやるというならヤれ、と。ただ、それで学校やめるなら自分で住む場所も何もかも決めて家出て生きていけ、と。うちも引きこもりではないけどちょっと似た感じになって今すごく苦しんでる。
    部活やめて学校辞めてコンビニでバイトして、なんて言ってるなら家出て自分で生きていけ、って言おうと思ってる。それで住む場所借りて生活費一切自分で払っていけるならやってみろ、って。荒治療しか方法がないと思う。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ