急上昇
武田信玄
子供が中学生と高学年になって、土日もそれぞれの用事や塾があるので家族でお出かけと言う事はなくなりました。無口で無趣味な旦那と二人で家にいるのがとても苦痛です。
コロナ以前は二人でもよく出かけていたのですが最近は全然出掛けなくなりました。
何か良い過ごし方がないかなと考えているのですがお勧めの過ごし方ありませんか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 武田信玄
20/07/19 21:06:20
>>1
子供はスポ少や習い事でスポーツしていますが、親の出番はないです。
返信
1件
No.4 主 武田信玄
20/07/19 21:12:07
>>2
やっぱり体動かすのがいいですよね。
返信
No.16 主 武田信玄
20/07/19 21:30:12
最近ほんとに老後が恐ろしくなります。今のうちに趣味を見つけておかないとと思います。
別に二人で一緒に過ごしたいわけではないので仕事もいいですね。
返信