旦那が職場の女の子に弁当を作ってきてもらってる。やめさせる?

  • なんでも
  • 島津義弘
  • 20/07/19 17:12:29

私が入院してる間にそうなってた

私も昔同じ職場にいて、その女の子は私の後輩
職場の周囲にはコンビニがなく、唯一あった中華料理屋もコロナで閉店
高い仕出し弁当しかなくて困ってたら、その子が作ってきてくれるようになったらしい

ムカつくけど、私がお弁当を作らなくて済むようになる
仕出し弁当のお金もかからない

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/19 18:39:40

    うわー、引く。
    なんなのその女、旦那狙ってるじゃん。
    うちの旦那も弁当もらったことあるけど
    車の中で腐ってた笑笑
    いちをもらったけど食べたくないってさ笑笑

    • 4
    • 20/07/19 18:41:49

    そのままにしておく

    ムカつくけど、私がお弁当を作らなくて済むようになる
    仕出し弁当のお金もかからない

    そう思ってるなら、そのままで良いんじゃないの?

    私なら「私が入院中に気を使ってくれてありがとう。もう作ってくれなくて大丈夫だからね」って、プレゼント渡して言うけどね。
    あと、今まで弁当代の材料費として幾らかお金も添える。

    • 2
    • 20/07/19 18:42:42

    やめさせる

    お金をとってくれるなら続けてもオッケー
    無料は怖い

    • 2
    • 89
    • 足軽(弓)
    • 20/07/19 18:43:05

    やめさせる

    作って貰うなら金払う!!
    ありえない

    • 5
    • 20/07/19 18:43:20

    入院している間に付き合い始めてたりして。

    • 5
    • 20/07/19 18:44:01

    やめさせる

    主が嫌ならやめてもらったほうがいいと思う。
    私なら前日菓子パンでも買っておいてそれ持っていけば?って言うかな。

    • 4
    • 20/07/19 18:44:29

    >>78いるよね。こういう聞いてもいないのに話すアホ

    • 5
    • 20/07/19 18:46:46

    やめさせる

    もう退院したのに甘え続ける意味が分からない。

    • 5
    • 20/07/19 18:49:09

    そのままにしておく

    ありがとー!って感じ。どうでもいい。
    お金浮くし。
    私も職場でしょっちゅうランチ奢って貰うしね

    • 1
    • 95
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/19 18:49:35

    やめさせる

    そのままにしておく意味が分からない。恋愛に発展するさ。

    主さんが弁当作りたくないなら、他の手段もあるだろう。

    • 4
    • 20/07/19 18:49:55

    やめさせる

    主もだけど旦那も図太いね
    しかもよく素人の他人が作った弁当を食べられるなぁって思う

    • 7
    • 97
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/19 18:51:07

    そのままにしておく

    ありがとうって感じ!
    食費浮くし、勝手に作ってくるんでしょ?
    そこから浮気に発展したとしても黙って上手くしてくれれば別にいい。

    • 1
    • 20/07/19 18:51:42

    主がそう思ってるだけで
    実は旦那とその後輩はできてるんじゃないの?

    • 9
    • 20/07/19 18:51:43

    やめさせる

    タダほど高いものはない

    • 5
    • 20/07/19 18:51:52

    こんな旦那やだわ
    弁当も作れないんだw

    • 1
    • 20/07/19 18:52:29

    >>98
    当たってる

    • 2
    • 20/07/19 18:54:05

    やめさせる

    昔うちの旦那そんな感じだった。
    会社の女に弁当作ってきてもらって毎日一緒に食べてたらしい。
    お互い既婚だから不倫だと噂になってたみたいだけど頭の弱い2人は気にせず。

    • 3
    • 103

    ぴよぴよ

    • 20/07/19 18:54:47

    その女に少なからず金出てるよ

    • 2
    • 20/07/19 18:55:50

    やめさせる

    えっ。絶対むり。

    • 3
    • 20/07/19 18:57:55

    やめさせる

    ヤベー女だよ、絶対
    常識ある子ならそのアクションは起こさない、
    旦那とも変な噂立てられそう
    やめさせなよ、

    • 6
    • 20/07/19 18:58:59

    やめさせる

    きもちわる

    • 6
    • 20/07/19 18:59:57

    やめさせる

    その後輩、先輩の旦那とつきあうっていう優越感を感じてるのかもねー。
    付き合ってるね。
    付き合ってないなら毎日弁当作ってこられたら恐怖でしかないから。

    • 6
    • 20/07/19 19:00:08

    やめさせる

    食中毒になったら困る

    • 2
    • 20/07/19 19:00:11

    やめさせる

    仕出し弁当のお金出した方がいい。
    浮気されるかもしれないから私なら絶対に嫌!
    知らない人にお弁当作ってもらって食べてるなんて腹立つ。

    • 5
    • 20/07/19 19:00:30

    やめさせる

    職場近くにコンビニなくても
    職場に向かう途中にあるよね?
    いくら田舎でも道沿いに一個ぐらいは
    朝そこで買っていけよっていう
    あとそのお弁当作ってくれてた後輩にありがとうって10000円分の商品券渡しとく。

    • 7
    • 20/07/19 19:00:49

    ちょっとさ、元同僚にさぐり入れてみな?

    • 5
    • 20/07/19 19:01:22

    やめさせる

    ありえない。入院してる間でもそれは嫌。その女ムカつく

    • 6
    • 20/07/19 19:02:02

    やめさせる

    すぐにやめさせない主も疑問だし、断らない旦那さんにも疑問。

    • 14
    • 20/07/19 19:12:33

    やめさせる

    何かお返ししないといけなさそう

    • 3
    • 20/07/19 19:12:34

    やめさせる

    えー!こわっ!
    コロナなのに他人の手作り弁当とか…
    弁当作らなくて済むからラッキーとか思ってるの!?コロナかかったらめちゃくちゃ大変だよ!?

    • 10
    • 20/07/19 19:12:58

    やめさせる

    なんかイヤだな、気持ち悪い。
    元先輩(主)にお願いされたわけでもないのに、お弁当を作るかな。
    すぐにやめてもらう。

    • 9
    • 20/07/19 19:17:44

    やめさせる

    相手には主から「私の不在中にありがとうございました」と一筆添えて、材料費に色をつけた金額の商品券でも渡してきっぱりけじめつける。
    ちょっとの楽や金銭面を優先してる場合ではないかと。

    • 19
    • 20/07/19 19:22:45

    やめさせる

    迷う理由がわからん

    • 6
    • 20/07/19 19:32:47

    やめさせる

    怖い怖い、いろいろと怖い。

    • 9
    • 121
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/19 19:33:27

    やめさせる

    不倫してそう

    • 8
    • 20/07/19 19:39:31

    やめさせる

    退院されたんでしょ
    お礼を言って何か渡して終わりにすべきだと思います

    • 7
    • 20/07/19 19:40:55

    そのままにしておく

    その女はお弁当でマーキングしてるんだよ。わざわざ関係を教えてくれたんだから、そのまま泳がせて証拠抑えて慰謝料もらう。

    • 6
    • 20/07/19 19:46:35

    やめさせる

    うちの主人のためにありがとうございました。と、妻の余裕を見せてお礼の品を渡して辞めてもらう。

    • 16
    • 20/07/19 19:58:09

    やめさせる

    ありがたく受け取るご主人もどうかと思います…

    • 14
    • 20/07/20 00:47:55

    やめさせる

    >>116
    いやいや、コロナもあるけど、
    それ以前の問題では?

    奥さんのいる人に、手作り弁当を
    持ってくる人、おかしいよ。
    下手したら、ストーカーになるよ。

    • 9
    • 20/07/20 00:49:06

    やめさせる

    弁当受け取ってたことが分かった時点でうちなら喧嘩なんだけど。

    • 13
    • 20/07/20 00:49:16

    やめさせる

    おかしいでしょ。

    • 9
    • 20/07/20 00:52:04

    やめさせる

    とりあえず意味不明。
    そこになんの感情も無いのかって疑いたくなるわ。
    お金云々の前に、そういうこと考えないのか。

    • 7
    • 20/07/20 00:53:29

    やめさせる

    うわー、旦那も女も引くわ…

    昔似たようなトピあったよね。
    そのトピ結局旦那にも下心あって、会ってたんじゃなかったっけ?
    ネタだったかもしれないけど。

    • 7
    • 20/07/20 00:54:03

    なんで統計とるの?
    自分が嫌な方を考えてー。じゃないのか?

    • 2
    • 20/07/20 00:56:06

    やめさせる

    なんか盛られてそうだし。
    毛とか唾液とか。

    • 3
    • 20/07/20 00:56:51

    >>13
    本当に今も慕ってるならさ、まず主にお伺い立ててからやるのが普通だよね?黙ってやらないでしょ。それわからないで呑気な主もヤバいわ

    • 6
    • 20/07/20 01:10:40

    やめさせる

    家族会議

    • 8
    • 20/07/20 06:48:15

    >>92
    だから、出来てるよって事でしょ!アホはあんただよ頭悪いね

    • 2
1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ