旦那が職場の女の子に弁当を作ってきてもらってる。やめさせる?

  • なんでも
    • 13
    • 島津義弘
      20/07/19 17:25:11

    なぜ私が余裕でそのままでもいいかと思ってるかというと
    その後輩は昔、私のこと慕ってくれてた
    今もう30過ぎてて「私、結婚無理ですよね?」とか聞いてくる自分に自信がないタイプ
    今も私を下って旦那にお弁当を作ってきてくれてるのもあるのかも

    旦那にも「悪いから、もうやめてもらっていいよ」と言ったけど
    「退院したことはもう伝えたから、やめたければ自分からやめるでしょ」と言ってた

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ