自殺した三浦春馬さん、左翼から叩かれ誹謗中傷されていた

  • ニュース全般
    • 228
    • 尼子経久
      20/07/19 14:50:05

    特にファンでなかったけど、最近世界一受けたい授業に出てて「日本製」って本の紹介と各地に残る伝統工芸の良さを説明してて、好青年だなって思ってたからショックだった。。
    芸能界なんて在日韓国人や反日な人だらけだと思ってたから、こんな若いのに日本的な人もいるんだと思ってたのに。

    もしこの記事のように左翼や反日の輩に目をつけられて叩かれてたのなら本当に許せない!
    真相は分からないけど、反日の奴らは日本的な事とか祝日に国旗を掲げてるのとかを見るとキモいとか怖いとか、純日本人に惑わすように仕向けてきたり、本当に気持ち悪すぎる!
    やり方が汚なすぎる!

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ