産休明けたと思ったらまた妊娠 へのコメント(No.24

  • No.22 織田信長

    20/07/19 00:57:42

    こればっかりは仕方ないよ。計画立てても、計画通りうまく妊娠するかっていったらそうでもないし、復帰後1年でも文句言う人は言う。
    妊娠は喜ばしいことだけど、子ども小さいからーつわりだからーで早退するような人だから色々思うんだろうね。入院レベルのつわりなら早く帰って!って思うけど、つわりや妊娠を理由にズルするのは良くないと思う。
    つわりがあっても、妊娠しててもできる仕事はある。

  • No.24 匿名

    20/07/19 01:00:48

    >>22
    妊娠してても悪阻があってもできる仕事って例えば何?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。