お店の対応 へのコメント(No.16

  • No.16

    20/07/18 15:02:03

    電話で注文をしたところ「できると思います画像を送って下さい」と言われたのでメールで画像を送信しました。
    定休日のタイミングだったらしく翌々日になり「今回の予約は材料などの都合で辞退させて頂きたい」とメールで連絡が入っていました。
    注文を受け付けてくれたと思い込んでいたのでメールにはまったく気づいておらず、予約前日の店からの電話で無理なことを知りました。
    電話での注文なんだから断りも電話であってほしかったです。オーダーケーキ注文する方は気をつけてください!
    って感じでいいんでない?
    最悪!ってぼろくそ書くより他の客としても助かるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。