親に宗教強制させられた人 へのコメント(No.18

  • No.18 甲斐宗運

    20/07/18 22:34:06

    親ではないですが結婚しようとしていた彼の部屋に小さなバッチ?と新聞のような手紙が。彼母が彼の分、と置いていったようですが何がわかる方いますか?横浜に本部的なのがあり彼も何度か行ったようです。入らなくてもいいとは言われているようですが、、遠くから行くので彼は母にお金を貸しているようで涙

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 北条氏康

    20/07/18 23:57:57

    >>18
    大山ねずの命じゃない?
    横浜の蒔田に本部ある。ワシみたいなマークのバッジじゃない?うちの姑それ入ってるよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。