出産した病院が

  • なんでも
    • 5
    • 真田信幸
      20/07/17 14:54:20

    1人目が最悪だったね。
    陣痛中1人で薄暗い中唸ってた。
    孤独だし先の見えない痛みの波で気も遠くなるし。

    ベッドに上がる時、今痛いので収まったら上がります。って言ったら「はぁ?そんなこと言ってないで上がりなさい!痛くない!痛くない!」とか言われて、内心キレた。
    母親は何故か廊下に居させられて「あの助産師なんなの?」って後々言ってた(笑)

    旦那は夜勤やった後だったからヘトヘトでソファで寝てやがるし(笑)
    親も長丁場だから一旦帰らせられたけど、赤ちゃん生まれた後に呼び出し。
    そういう対応も母親は怒ってたね。

    私が生まれた病院だったから決めたけど、そういう基準じゃなくてバースプランとか色々取り組んでる病院にすればよかった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ