出産した病院が

  • なんでも
    • 49
    • 武田勝頼
      20/07/17 16:25:41

    あるよ。
    37週に入ってすぐの検診で、検診後に「子宮を柔らかくする薬入れたから」と事後報告。
    夜中に陣痛がきちゃったんだけど、旦那は出張中。
    実家と義実家は県外。
    間に合わなくて上の子を連れていきたいと言ったら(元々子連れ入院の予定で予約済み)
    預け先ないなら無理と言われ、3分間隔まで自宅待機したけど我慢できずにタクシーで病院に行ったら怒られた。
    出産中、なかなか生まれなくて助産師?看護師がお腹に馬乗りで押し出し出産。
    夜中の2時過ぎに生まれた子はへその緒が顔に巻きついてて、お股は中まで避けてたんだけど医者に「こんな夜中に産みやがって」とキレられ、産後は分娩台で6時間放置からの移動したと思ったら廊下で2時間放置。
    入院中の指導は一切無し。予約してた子供の分のご飯もなし。
    経産婦だからと出産した日を1日として3日目に退院。
    料金は満額とられた。
    ママスタのクチコミにも、他のサイトのクチコミにも書いたけど削除されたよ。
    クチコミがいいのは悪いのが消されてるから。最悪だった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ