うち、一日中ずっと日テレだわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/17 21:55:23

    けっこういるね、日テレの人!

    • 0
    • 20/07/17 19:13:14

    うちも。なんでかは分からないけど。

    • 1
    • 20/07/17 19:11:54

    一緒!

    • 0
    • 20/07/17 19:11:27

    うちもZIP、スッキリ、ヒルナンデス、エブリーて感じ!

    • 1
    • 20/07/17 14:00:16

    うちも日テレ系列。スッキリの後はうさんくさい通販番組してるけど、そのままみてる。

    • 1
    • 20/07/17 13:55:01

    朝は子供出かけるまでEテレでうちもスッキリからは日テレだ。

    • 0
    • 20/07/17 12:51:28

    うちも。
    バゲットは見たくないから消す。尾崎が嫌い
    でまた終わる頃付ける

    • 1
    • 20/07/17 12:36:32

    >>10同じく。青木アナ、公私混同しすぎだよね(笑)

    • 0
    • 20/07/17 12:09:01

    うちも日テレなんだけど、途中バゲットで変なジャニヲタのアナウンサーを見たら、そこから変えたり消したりかな

    • 0
    • 9
    • 井伊直虎
    • 20/07/17 12:05:48

    うちも同じチャンネルだけど、見たいやつ見たら消すよ。昼から私の自由タイムだから、パソコン起動して集中しちゃうからテレビ見ないので。

    • 0
    • 8
    • 織田信忠
    • 20/07/17 11:50:17

    うちはTOKYO MXで東京マーケットワイドか消してる

    • 1
    • 7
    • 北条氏綱
    • 20/07/17 11:48:53

    情報番組みるときは朝20分と夜20分だけだわ
    見たいのは録画してるからテレビほとんどついていない

    • 0
    • 20/07/17 11:48:19

    フジ以外をループしてる。
    たまにはテレ東も見てあげなきゃと思ってる。

    • 1
    • 20/07/17 11:46:56

    意識してなかったけど、ずっと同じチャンネルだとCMもずっと同じものなんだね
    番宣も何度もやるし。5歳娘も分散登園でほぼ家にいるから、覚えてしまってるわ

    • 0
    • 4
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/17 11:42:21

    同じ。
    日テレしか観てないや。

    • 1
    • 3
    • 織田信長
    • 20/07/17 11:36:25

    うちはラジオ
    FMがずっとついている

    • 1
    • 2
    • 豊臣秀長
    • 20/07/17 11:35:38

    うちは、めざましからスタートして、その後、スッキリからずーっと日テレ。金曜はアンパンマンが始まっても聞き流しながら日テレ付けっぱなし。アンパンマン見る子いないけど。

    • 2
    • 1
    • 加藤清正
    • 20/07/17 11:34:14

    興味ないわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ