内祝いを今更送ってこようとする義兄

  • 旦那・家族
    • 34
    • 武田信玄
      20/07/17 07:45:07

    わざわざ義母に「内祝いもない!」と告げ口したくせに、いざ送るってなったらいらないって…。

    兄が弟にマウント取ってるのと同じく主も兄嫁にマウント取ってるよね。
    兄嫁がやらかしたことは非常識だけど、主が口出すことじゃないしましてや義母に言うとか。。

    兄嫁の非常識さはみんな分かってはいるけど、実際しっかり注意する人もいないしある程度可愛がられてるから主が嫉妬してるとしか思えない。
    私が先に嫁に来たのに!私は嫁としてしっかりやってるのに!ってのがひしひしと伝わってくる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ