東京の感染者280人台か。7/16

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 417件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/16 16:53:10

    >>403
    リアルでも協調性ない友達いない感じ。

    • 1
    • 20/07/16 16:54:01

    >>405
    名前公表に慎重なのはニュース見てもわかるでしょ。
    どこの店か公表できない。承諾を得ないと裁判で負けるからだよ。
    本当のことでもだよ甚大な風評被害を受けたと訴訟されたら負けるよ

    • 0
    • 20/07/16 16:54:06

    >>390
    二日前うちの区警戒区でもないのに11人いたからか!
    てことは昨日も10人いたから明日も多いかも。

    • 0
    • 20/07/16 16:54:59

    >>404
    あなた、相当ストレスたまってそうね。
    早く寝なさい。

    • 3
    • 411

    ぴよぴよ

    • 20/07/16 16:55:43

    >>407
    そうやって関係のないことでしか反論できないのね。

    • 0
    • 413

    ぴよぴよ

    • 20/07/16 16:56:56

    >>408
    そうなんだ。
    デマを流して風評被害で訴えられる、というニュースは目にした事があるけど、事実を言って、というのは見た事が無かったからさ。

    • 1
    • 20/07/16 17:54:13

    1500人は感染者いるだろうな

    • 0
    • 20/07/16 17:59:49

    インタビュー受ける人さ今日の感染者数聞いて『えー!やばーい!』とか言ってるけど、やばいとか言いながら自分はマスクしてないじゃん。笑
    せめて、マスクくらいすればいいのに。

    • 4
    • 20/07/16 18:20:45

    >>415
    実際はその何倍、来週は何十倍、再来週はなん百倍も大げさではない。
    コロナウイルスは変異していてるから。

    • 0
1件~11件 (全 417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ