今月免許を取得した息子に車を貸す?

  • なんでも
    • 126
    • 長宗我部元親
      20/09/11 05:57:51

    友達乗せるなら絶対貸さない。
    車が多い道を走るなら、初心者マークつけてたら煽られる可能性あるし、絶対危ないからイヤ。
    付近の国道、大通りを慣れるまでは自分や旦那が助手席。
    任せてもいいって思うようになったら貸す。
    けど、自分の車もったほうが気をつけるだろうから中古車は与える。
    事故ってもいいっていうわけじゃないけど、万が一事故っても勉強になる。
    私も取り立て後~3年以内に3回、たまたまやられた側だったから運良かったけど、相手がいると超面倒だなって思って、かなり気をつけるようになったし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ