犬を人間の子供のようにしてる人

  • なんでも
    • 132
    • 島津義久
      20/07/17 09:41:29

    そもそも犬のマナー違反は問題で人間の子供は尊いからOK?
    何人かの方が仰ってますが、犬をベンチに座らせてるなんて光景は日常よく見かけるものではないですね…(自身も犬を飼い散歩もさせていたので他の飼い主さんを観察する事もよくありましたが。)
    逆に病院などの待合室で靴のまま椅子に立っている子供は本当によく見かけます。親はどうして注意しないんだろう…?毎度の事だから麻痺してるのかしら、と思いながらいつも眺めていますよ。
    小さい子を持つママさん、聞かせてくださいな。どうして我が子が通路を遮って通る人の邪魔をしていたのを注意もせず放置するのですか?たまに子供に注意しても迷惑をかけた相手にはすみませんの一言も無くスルーなの?
    主は犬飼いに偏見があるから気に障るのでしょうよ?
    世の中見渡すと小さな子供の迷惑を放置している母親の方がなんぼにも多いです。
    犬飼いと子育て両方を経験した私の感想です。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ