もう子供たち登校したよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/16 09:48:00

    私も朝ごはん食べてゴロゴロしてる〜幸せ〜(^^)(^^)

    • 0
    • 50
    • 足軽(弓)
    • 20/07/16 09:44:23

    今日はなぜかやる気スイッチが入ったみたいで、窓のサン?の汚れ拭いたり床の拭き掃除した。ちょっと休憩したから今から二階に掃除しに行く。

    • 0
    • 49
    • 足軽(長柄)
    • 20/07/16 09:41:49

    いいのいいの。のんびりしよー。
    子供が帰ってきたら勉強見たり、夕飯作ったり、片付けにお風呂に……ってずっと動きっぱなしの私達なんだし、この時間に無理せず休息をとっておかないと持たない!(笑)

    • 0
    • 20/07/16 09:38:53

    子供たち見送って洗濯、掃除。
    今日は気合い入ってトイレ掃除までしたわよ!
    一通り家事終えてご飯食べながらドラマ見て
    今横になってママスタ回覧w

    • 1
    • 20/07/16 09:31:07

    あら、私は習い事へ向かってる

    • 0
    • 20/07/16 09:30:12

    私の周りのママ友いつも朝からシャキッと家事して買い物行って、休みの日は子供連れて公園とか連れて行ってる人達ばかりで、逆に私はいつも休みの日朝からダラダラしまくって家事しだすの昼前からとかで、子供遊びに連れてくのも昼過ぎてからとかでダメな母親やなーっていつも思ってたからここのコメント読んで、そんな頑張らなくてもいいんだって安心してにやけてしまったww

    • 2
    • 20/07/16 09:18:46

    私なんて7時に旦那と子供見送って
    ベッド入って二度寝して今起きたわw

    • 0
    • 44
    • 長宗我部信親
    • 20/07/16 09:18:02

    >>42
    あ、違った。
    盛と信が違う。
    兄弟?(笑)

    • 0
    • 43
    • 足軽(旗指)
    • 20/07/16 09:17:32

    私用事ない日はいつもそんなだよ笑
    洗濯溜まってたので洗濯だけした、お腹減ったから今から間食する笑、食べたら洗濯機終わるかな

    • 0
    • 42
    • 長宗我部信親
    • 20/07/16 09:17:30

    同じ名前だ!

    • 0
    • 41
    • 足軽(長柄)
    • 20/07/16 09:13:09

    今日は11時から美容室。終わって13時半からPTA。

    掃除片付けしたいけど、ゴロン中…
    早く動かなければ…
    だけど、この時間が1番好きでアッという間に時間がたつ…

    • 0
    • 20/07/16 09:09:27

    下の子が7時50分に登校して、洗濯したり掃除したりで今ひと息ついたところー!

    • 0
    • 39
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/16 09:06:38

    上の子は7:30には家出たよ。そして今、下の子がバスに乗って幼稚園行ったところ!

    • 0
    • 20/07/16 09:05:15

    7時に全員出て行ったから、9時半までだらだらする

    • 1
    • 37
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/16 09:01:00

    まだやる気スイッチ押されてないからw
    でも午前中には全て終わらせるわ!!!

    • 0
    • 20/07/16 08:56:19

    風邪でおやすみ。
    欠席3日目、土日合わせると1日中家にいるのが5日目…そろそろしんどい

    ぜんぜん咳止まりそうにないから今週は行けなさそう~泣

    • 0
    • 20/07/16 08:54:14

    1発目の洗濯が終わって干したし、
    55分から始まるチャングムの末裔を見たくて、その間ママスタで時間潰し中
    見ながらゆっくり朝食にする

    • 0
    • 20/07/16 08:40:42

    緊急事態宣言期間、夏休みよりも長かった2ヶ月間頑張ったから夏休みが短くなったのはご褒美だと思ってる
    8月までは一人満喫しまくるぞーーー

    • 1
    • 20/07/16 08:38:08

    行った行った!せいせいするわ
    掃除も洗濯も終わったしスッキリ見ながらママスタよ

    • 1
    • 20/07/16 08:37:25

    同じー
    子供達がいる時は動いてるけどいなくなったらソファーに座って子どもが帰ってくる少し前に動きだす

    • 4
    • 31
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/16 08:37:07

    とりあえず今から二度寝します

    • 1
    • 20/07/16 08:36:37

    うちは早いよ

    • 0
    • 29
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/16 08:36:35

    >>27お母さんがんばって
    少しでもゆっくりできるといいね

    • 1
    • 28

    ぴよぴよ

    • 20/07/16 08:35:07

    まだ泣
    今から学校連れていく。
    そして幼稚園に登園。あーめんどくさい

    • 0
    • 20/07/16 08:33:54

    洗濯機回してるだけで9時までダラダラする。

    • 1
    • 25
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/16 08:33:22

    >>24いいなー服ほしい

    • 0
    • 20/07/16 08:32:54

    子供たち登校したよ。今日は今からショッピングモールに行くよ。ショッピングモールが開くまで朝マック。

    • 2
    • 23
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/16 08:32:00

    >>21やだぁそんなこと外で言わないであげてほしい笑
    きっと子供たちがいない時頑張ってるのよね

    • 0
    • 20/07/16 08:31:56

    もう洗濯も終わったよ。あとはスーパー行くだけ。

    • 0
    • 20/07/16 08:31:03

    この前の大雨、娘の登校につきそったんだけど信待ちで隣にいた子が友達と話してたけど、うちのママは朝も2階で寝てるかソファーで寝てるよって聞こえてきて、私みたいにゴロゴロしてるお母さんいるんだなって安心したよ笑

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/16 08:30:03

    >>17お大事に。。明日にはよくなるといいね

    • 0
    • 20/07/16 08:29:07

    回してる洗濯機が終わるまでママスタしようと思ってるつもり!

    • 0
    • 20/07/16 08:27:42

    風邪ひいてまだちょっと鼻水と咳が長引いてるから休ませてる。いーなーひとり時間

    • 0
    • 20/07/16 08:27:16

    今日明日お休みでこのあとネイルですが
    それまで二度寝しない程度に
    うだうだします笑
    いってらっしゃい、してからのママスタは
    休みの定番です

    • 0
    • 15
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/16 08:26:53

    >>11あらら

    • 0
    • 14
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/16 08:26:31

    >>10そうだよねぇそれが一番だよね
    だらだらしちゃったらもう負け

    • 0
    • 20/07/16 08:26:23

    小学生は7時40分には登校するよ
    幼稚園は9時から25分までに登園

    • 0
    • 20/07/16 08:26:00

    とりあえず洗濯今まわしてるから9時間まではゆっくりしてる系。

    • 0
    • 20/07/16 08:25:59

    行ったけど検温表忘れて行ったから戻ってくるかもしれず待機中

    • 0
    • 10
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/16 08:25:22

    子供達が出発したら、即スタートしてやること一気にやっちゃって、終わってからゆっくりするのが好き。
    掃除洗濯犬の散歩終わったー

    • 0
    • 9
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/16 08:25:18

    >>7お仕事頑張って!

    • 0
    • 8
    • 豊臣秀長
    • 20/07/16 08:25:09

    今子供達出てった!
    これから本当なら二度寝するのに、夜勤明けの旦那がリビングで寝てるから寝れない…

    • 0
    • 20/07/16 08:24:46

    わたしもだらだらしてた。仕事行く前に洗濯物干そうかなと思ってたら水の栓を開けてなくて洗濯終わってなかった!ピンチ!!だらだらせずに干そうとしてたら、その出来事にいち早く気がついて今頃干し終わってたのに…。

    • 0
    • 6
    • 戸沢盛安
    • 20/07/16 08:24:43

    わかる~
    送り出してからの少しのんびり。
    そしてお昼ぐらいになってる笑

    • 3
    • 5
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/16 08:24:12

    >>3やることおわって一息ついたら続々帰ってくる(笑)

    • 2
    • 4
    • 尼子経久
    • 20/07/16 08:23:41

    私も1時間経つ。そろそろ動かなきゃね。

    • 0
    • 3
    • 内藤昌豊
    • 20/07/16 08:23:02

    わかるわかる~
    で、気づいたら子供ら帰ってくるね!笑

    • 4
    • 2
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/16 08:22:09

    >>1あ、朝ごはんだけは子供たち行ってからちゃっかり食べた
    送り出してからゆっくり食べたくて

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ