家族葬ってさ

  • なんでも
    • 155
    • 伊達成実
      20/07/16 11:32:03

    >>150
    そうなんだよね。
    うちも父の葬儀で160万ほどかかった、
    その上坊さんへのお金,(お通夜+告別式+納骨式、新盆)
    なんだかんだで300万以上かかった。香典だけでは賄いきれなかったよ
    家族葬と言っても値段はピンキリだよ。
    うちの葬儀場は80万から200万ぐらいの値段があった。
    お金を出せばそれ相当の豪華さはある。
    父が家族のために一生懸命働いた証でもあると母が言って、150万のものを提示したが、、あれよあれよと諸雑費がかかり160万ちょっとだった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ