不倫略奪して幸せに…なれる?

  • 旦那・家族
    • 196
    • 織田信忠
      20/08/19 17:57:20

    奥様の実家隣に新築建てて一見幸せそうに見える家庭は知っているけど、慰謝料と養育費もあるしお子さんたち生まれて2ヶ月で保育所に預けられてるし旦那さんが残業だと会社まで迎えに行くと聞いて、不倫されるかもと不安なんだろうなとは…自分達も奥さんに残業って嘘ついて不倫していた訳で…休日出勤も旦那さん車あるのに奥さんが送迎してるんだよね。一見ラブラブ夫婦だけど、不倫略奪の経緯知ってると、あー、って思う。
    そこまで監視しても不倫はまたするだろうな。前の奥さんともラブラブって感じで子供達も可愛がってたのにあっという間に捨てたからね。
    男って妻子捨てるの簡単なんだなと思う。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ