今思いつく中で姑に腹たった事ってなに?

  • なんでも
    • 200
    • 榊原康政
      20/07/16 12:38:06

    子供がまだ赤ちゃんの時に姑が自分の乳首を吸わせてた
    同居中の時に私が使ってた洗濯機を外に出された
    真夏にコンロが壊れた時に、わざわざストーブを出してきてストーブの上で料理しろと言われた
    私が里帰り出産して帰ってきたら、夫婦の部屋を勝手に姑が模様替えしてた(何も言わない旦那もムカつく)
    旦那と姑が喧嘩した時に姑が子供もいるのに包丁を持ち出してきた(これを機に同居解消できたけど)
    とにかく、何に対しても「わたしはこんな風にあなたにしてあげてるのに、あなたはこんな仕打ちを私にしてくる」的な考え

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ