病院で陣痛と戦ってるときに、姑が

匿名

直江兼続

20/07/15 22:44:55

名前も漢字も前言ってたのにするの?って言ってきて、今言う?ってなったわ。妊娠後期くらいから会う度に名前の話されてて、○○にするって話ししたら、漢字は?って言ってきたから、まだ考え中ですって言ったの。すると、次から次にこれはこれはって聞いてきて、正直鬱陶しかった。私が付けたかった名前△△って言うんだけど良かったら使って☆とかも言ってきてた。最終的に○○って変な名前だね。ってのも言ってきたわ。□□(旦那が提案した名前)の方がいいね。ってのが一番頭にきた。今更だけど言わせて。だまれ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。