小2の娘の事で。

  • なんでも
    • 151
    • ザビエル
      20/07/16 19:29:58

    うちも娘が2年生のとき、よく物がなくなったりしたことある。見つかったものもあるけど、なくなったままのものもある。机の中を探したりは担任の先生がしてくれた。先生はこんなこと嫌だし、もっとクラスに話してちゃんと解決しようとしてくれてた。

    でも娘が、「クラスにそんな嫌なことする人はいないと思う。誰がやったかわかっちゃったら、その子と仲良くできなくなっちゃうかもしれないし。だからもういい。」と言われてさ。だからとりあえず真相はわからないまま。すぐ進級でクラス替えだったし。クラスかわってからは平穏だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ