だめだやっぱ子沢山

  • なんでも
    • 106
    • 今川氏真
      20/07/15 13:00:32

    皆すごい偏見だね。子沢山って4人以上ですよ。
    周りそんなにいないし、3人までは多いです。
    昔から3人くらいまでは普通の家庭ですね。
    私の両親の親戚も3人以上。両親も3人兄弟だし、いとこが沢山いて楽しかったです。
    お小遣い沢山貰えた。両親含め、全員大学に行かせてもらって、祖父母、曾祖父母…頑張ったなとは思うけど。旦那のほうもそうです。

    今の人達がお金のないだけなのか、負の連鎖なのか知らないけど、他人の家庭環境とか否定はしないですし、普通に付き合います。おやつにがっつく子がいたら、おやつ食べさせてあげたらいいじゃないですか?親に食べさせていいか確認はするけど。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ