小3の娘のことで相談です

匿名

鍋島直茂

20/07/15 08:47:39

最近ほんとに可愛くなくて、気持ち悪いとか嫌悪感まで抱いてしまいます。
ちょっと前までディズニーやキラキラアクセサリーが好きでオシャレのことなんかで話しが合ってたのに今は鬼滅の刃とTikTokとあつ森ばかりでどんどんヲタクみたくなっちゃって気持ち悪い。
誕生日やクリスマスプレゼントも去年までlolとかブライズ人形だったのが鬼滅の刃のコスプレや剣とか言い出すし。
アニメにハマるのはわかります!私も小さい頃はセーラームーンやポケモンにハマってましたから。
でも度が過ぎるというか…友達も引くくらいとにかくしつこいんです。
外遊びが好きで活発でオシャレな子だったのに今は鬼滅の刃とゲームで引きこもりだから頭はボサボサ、服も適当、引きこもりのせいで太ったし。
注意しても口答えばっかりで嫌いになりそう。
小3くらいの女子ってこんなもんですか?
このままヲタク引きこもりまっしぐらになってしまうんでないかと不安でしかたありません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。