中学生、着替えを覗く男子がいる件について

匿名

豊臣秀吉

20/07/14 22:03:49

中学生、着替えを覗く男子がいる件。
男女の双子の中学生の母です。
子供達から聞いたのですが、どうやら女子の着替えを覗く男子がいるとのこと。
ドアの隙間とかから覗いているようで
「誰々は黒(の下着)だった」とか騒いているようです。聞いた途端、気持ち悪くなりました。
まだピュアな中学生でしょ? 犯罪まがいのことをしていてビックリ。息子は覗きなんて気持ち悪いと思っていて、娘もどこからか視線を感じていたようです。
息子から聞いた、覗きをしている男子の家に電話をかけて、お宅の子が覗き行為をしていると我が子が言っていた、事実確認をして欲しいと言ったところ、向こうは怒り出して一方的に電話を切られてしまいました。
これは校長にも言って学校全体の問題とするべきですよね? まだSNS上で女子の覗き写真がアップされているといった事は起きていないようです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。