旦那と仲直り、どうやればいいでしょうか?

  • なんでも
    • 73
    • 島津義久
      20/07/14 22:18:45

    明日はお子さん送り出したらもう一度寝たらいいよ。疲れてて気持ちに余裕がないんだと思うよ。
    ちなみに塾のこととか、受験のこととか旦那さんとも相談してる?娘さんと主さんだけでどんどん話進めてて、旦那さんには事後報告ってことはない?話してもどうせ真剣に考えてくれない、どうせ旦那にはわからない、なんて思ってないかなぁと。もし勝手に決めてて、それでこんなに私は大変なのに!とか責められたら、旦那さんはお前らで勝手に決めたんだろ!って思うんじゃないかな。ちゃんと相談してたらごめんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ