Go To キャンペーン」に批判、どう思う?

  • ニュース全般
  • 長和
  • 20/07/14 13:16:05

山形県知事は、政府が7月22日に観光割引「Go To キャンペーン」を全国一律で始めることに関し「首都圏での新型コロナウイルス感染状況や各地での豪雨災害を踏まえると、この時期のスタートはいかがなものか」と批判しました。あなたは実施時期についてどう思いますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 621件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/23 12:13:28

    年寄りは行くな!! と思うね。

    • 0
    • 20/07/24 12:55:49

    「Go To トラブル」だよね。

    • 6
    • 20/07/27 06:33:59

    経済と感染の両立は無理

    • 2
    • 20/07/27 06:34:27

    経済と感染の両立は無理

    • 4
    • 20/07/27 07:05:11

    >>572
    同意

    • 0
    • 20/08/04 05:57:06

    Go To キャンペーン  中止して欲しい。

    • 3
    • 20/08/04 07:23:05

    人の命と経済 どちらが大切か!人の命だろ。 キャンペーン中止にして。

    • 3
    • 20/08/04 07:43:08

    ろくに働きもしない国会議員が多すぎ、 この際議員の数を今の半数に削減して。余った金でコロナ対策をして。

    • 4
    • 20/08/04 08:11:18

    新型コロナが感染拡大してる現況 国会は長い夏休みに突入。国民には自粛を要請。いいわな、議員には莫大な給料が、国民は生活苦で。皆さんはどうお考えされますか?

    • 2
    • 20/08/04 11:26:59

    >>603
    同意

    • 1
    • 20/08/05 17:03:50

    日本変だよ 総理がだんまり こんな国ないよ 安倍

    • 7
    • 20/08/06 15:20:04

    国会議員を先頭に議員と名の付く地方議員まで半減させればコロナの自粛保証金払えるじゃないの。そこから始めよう。

    • 5
    • 20/08/07 08:24:47

    go to より命  

    • 5
    • 20/08/07 08:45:24

    誰がうつるかわからない、誰にうつすかわからない。
    go toより身の安全 コロナ終焉してから自由に行こう。

    • 5
    • 20/08/08 15:15:14

    go to よりによってこの時期にするな。感染収まってからやれよ。

    • 6
    • 20/08/16 11:47:54

    この猛暑じゃgo toより家でビールじゃね。

    • 1
1件~16件 (全 621件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ