高級外車にビタビタ車間つけるのは軽自動車

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 653件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/07 11:33:10

    軽叩き馬鹿みたいだよ。

    • 2
    • 20/08/07 11:57:43

    軽自体はなんとも思わないし自分も乗ってたから小回りきいて乗りやすいのもわかる。

    でもオラついた軽を見ると失笑してしまうわー
    「え?軽で?」みたいな

    • 3
    • 20/08/08 07:20:16

    >>411わかるわ~

    • 0
    • 20/08/08 07:26:03

    いまだとそのあたりのガイシャめちゃめちゃあるよね。念のため。半分くらいは。もう半分くらいは好き好んで変なの乗るけど。1964なら珍しいのかもしれないけど、サンマの方がたぶん高いよね。

    • 0
    • 20/08/08 08:27:32

    きったない土建屋の軽じゃないの?

    • 4
    • 20/08/10 08:37:43

    >>414それあるわー

    • 0
    • 20/08/10 08:39:56

    高速で馬鹿みたいな運転してるのはトヨタ車が多い。

    • 1
    • 20/08/10 08:40:51

    スリルを味わって感じてる、迷惑ドMなんじゃない!?

    • 2
    • 20/08/10 19:03:42

    軽自動車うざいわ

    • 2
    • 20/08/18 17:54:38

    馬鹿だからよ

    • 2
    • 20/08/19 17:52:13

    軽自動車なめんじゃないゾォ~
    おれは強いんだゾォー 
    ビビリな学習障害者にありがち

    • 1
    • 421

    ぴよぴよ

    • 20/08/19 18:10:13

    うち軽なんだけど、最近知り合いの
    アルファードのせてもらって日帰りで出掛けたんだけど…
    その帰りに自分の軽で帰るとき、
    何とも言えない気持ちになった。
    ゴーカートに乗ってる気分。

    • 0
    • 20/08/19 18:40:36

    >>422
    アルファード、、、またDQNな

    • 0
    • 20/08/25 18:31:46

    軽自動車は馬鹿が多い
    ヘッドライトがイエローの馬鹿いるよ

    • 1
    • 425

    ぴよぴよ

    • 20/08/30 09:25:44

    ポルシェだろうが、ヤクザのベンツだろうが邪魔なら煽りますが。。。何か?
    今朝もカーブごとにいちいちブレーキ踏む糞BMWを抜きました。

    • 3
    • 20/08/30 09:36:56

    軽自動車は底辺が乗るものじゃん?
    だからだね。
    馬鹿はかっこつけて煽るんだよ。
    糞ださいわ。
    事故って死んでるのなんてほとんど軽なのに、それでも子供乗せてるのとかまじひく。

    • 1
    • 20/08/31 14:06:03

    >>426
    あははははー

    • 0
    • 20/09/02 19:17:28

    降りて軽自動車のとこ行ったらビビってたよ
    あいつチビってたに違いない笑笑

    • 0
    • 430
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/02 19:29:57

    よっぽど悔しい思いしたのかな(笑)
    軽自動車ごときに何されても気にならないもんじゃないの?

    • 0
    • 20/09/02 19:48:39

    友達はめっちゃ運転下手なのに高級車に乗っている。
    理由は、いい車に乗ってたら他の車が避けてくれるからだって。
    だからたまに乗せてもらった時に狭い道や駐車の時に運転代わってと言われる。

    チンタラ走ってたりどんくさい高級車が軽や普通車に追い越されると追い抜き返すという光景も結構見ます。

    もちろんアホみたいに弄った軽に乗って煽ってるのも見るし、どっちもどっちですね。

    • 0
    • 20/09/02 20:56:12

    >>430
    たぶんウンコバエが人に対してオラオラしたからガツンと蝿叩きじゃないの?
    ウンコバエはうざいよね~ 
    軽自動車にはフマキラーかけちゃえ

    • 1
    • 433
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/02 21:29:57

    >>432
    下品すぎて高級車が泣いてるよ~
    そんだけ見下してて500万とか600万程度の車乗ってたら笑える

    • 0
    • 20/09/02 21:34:25

    煽ってくる軽の運転手がおっさんだとなんかもう色々可哀相過ぎて許したくなる私は優しいと思う

    • 1
    • 20/09/02 23:33:40

    >>433
    負け犬さんは妬まないで
    お す わ り ! 

    ふ せ !

    • 1
    • 436
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/03 07:12:55

    軽自動車って土建屋、百姓ジジイ、不法滞在車のイメージしかない

    • 0
    • 20/09/03 09:01:58

    >>435
    図星?妬み要素ゼロなんだけど(笑)
    そんなことで優越感に浸ってるみたいで哀れ…

    • 0
    • 20/09/03 09:04:10

    高速でゲレンデとGLS、GLEに包囲されてた軽自動車は可哀想だったな。

    • 0
    • 20/09/03 09:54:53

    >>437 p… クスクス

    • 0
    • 20/09/03 09:56:00

    >>437
    伏せ! チンチン!! 

    • 0
    • 20/09/03 17:51:40

    軽自動車は精神障害とか学習障害とかの人ばかりだからじゃないですか? 

    • 0
    • 20/09/03 17:55:49

    高級車が煽られてるの見た事ない

    • 0
    • 20/09/03 17:59:37

    軽は車間距離開けてるとなぜか舐められて間に入ってこられるから←これずっと疑問
    ビタビタではないけど煽ってない&他者に入られない程度に距離はつめたりする

    • 0
    • 20/09/03 18:02:45

    >>441
    ここ見てると逆じゃない?
    軽自動車否定してる人の方が明らかに精神病んでる…

    • 3
    • 20/09/03 20:07:43

    >>443
    弱者の思想なんですね

    • 0
    • 20/09/03 20:16:58

    ゲスなイメージしかない軽自動車

    • 3
    • 20/09/04 08:19:23

    軽自動車って危ない運転するよね

    • 4
    • 20/09/04 12:12:01

    >>447 ADHDじゃないの?

    • 0
    • 20/09/04 12:15:34

    ほんとの金持ちは車ぐらいで、マウント取らないんだろうなぁとここをみて思う。

    • 1
    • 20/09/04 18:26:31

    >>447軽自動車乗ってオラオラやるやつって原チャリでオラオラやってたやつの延長でしょ

    • 4
    • 20/09/04 18:28:35

    軽乗ってるけど逆に外車に煽られるよ。

    • 0
    • 20/09/04 18:30:18

    BMって高級外車なの?
    兄もBM乗ってるけど兄のは高級では無さそうだよ

    • 0
    • 20/09/04 18:35:11

    >>447黒の軽はオラオラ系が多い

    • 2
    • 20/09/04 18:36:54

    軽自動車のじじい最悪

    • 3
    • 20/09/04 21:33:44

    軽はなんでも煽ってくるよ

    • 4
    • 20/09/05 07:45:25

    ベンツ乗ってるんだけど
    信号のない横断歩道で人がいたから
    停まったら後ろの黒い軽に
    クラクション鳴らされた
    頭おかしいのかね

    • 3
    • 20/09/05 07:59:52

    私も見かけたことがある。
    レクサスの直ぐ後ろを軽がぴったりくっついて走ってて、信号待ちの時にコワモテの人がレクサスから降りてきて軽の運転手に怒鳴り散らしてたけど、確かに、893さん、煽られ放題で被害者側だわと思った。
    軽の運転席からは車間距離空いてるように見えるのかな?

    • 0
    • 20/09/05 08:01:24

    あれ?レクサスって国産だったっけ?
    まあ高い車だよね。

    • 0
    • 20/09/05 08:03:28

    逆に、高級外車乗ってるオババは運転トロイ…。そんなにチンたら走るなら軽乗りなよって思う。そんな細くもない道でビビりながら走ってるの…。

    • 1
1件~50件 (全 653件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ