TBS系【おカネの切れ目が恋のはじまり】火曜・22時

  • TV・エンタメ
  • 慶応
  • 20/07/14 09:49:46

女優・松岡茉優が9月スタートのTBS系火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(火曜・後10時)で同局系の連続ドラマに初主演することが13日、分かった。民放のプライム帯(午後7~11時)の連ドラ主演も初となる。

出演者:
松岡茉優、三浦春馬、三浦翔平、北村匠海 ほか

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3622件) 前の50件 | 次の50件
    • 2423
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/03 06:56:48

    >>2421
    右目に違和感あったの、白目赤かったの、これだったんだ
    私も写真見て凹んでる!て絶句しました

    • 12
    • 20/10/03 10:40:03

    >>2391
    わ♪ ホントにあるんですね。
    ドラマでは千円札といくらか包んでいたような。違ったかな。

    • 2
    • 20/10/03 10:48:39

    >>2422あの状態でのキスシーン辛かったよね…その場には松岡さんいたのかな?

    • 5
    • 20/10/03 10:51:20

    ジャーナリストの方々春馬くんの無念を晴らしてください。春馬くんに対してひどすぎだよ。明らかにして。

    • 21
    • 2427

    ぴよぴよ

    • 20/10/04 03:02:28

    >>2421
    あなた家庭にあるテレビの映りが悪いのでは。
    我が家で録画した映像に痣はありません。
    いい加減なコメントはしないでください。
    とても不快です。

    • 11
    • 20/10/04 03:15:19

    >>2423
    コレ加工でしょ
    録画見たけど痣に見えなかった
    踊らさらて変な画像拡散するなんて最低

    • 12
    • 20/10/04 04:28:07

    >>2426
    トピズレ。いい加減にしろ。

    • 2
    • 20/10/04 04:35:05

    今日夕方3:30~4:24ダイジェスト!関西だけかな

    • 2
    • 20/10/04 06:44:29

    >>2426
    気持ち悪っ
    そのトピあるからそっちでやりなよ
    あなたみたいなアタオカだらけのトピ

    • 3
    • 20/10/04 09:49:48

    >>2404

    福士蒼汰のドラマを春馬君がやって、
    このドラマは福士で良かったのではって記事があったよ。
    てか、元々は春馬君の歌含め春馬君がやる筈だったとかって記事も

    • 11
    • 20/10/04 09:55:06

    >>2431
    関東もあったわ。ありがとう。

    • 4
    • 20/10/04 09:59:07

    >>2426
    私も、ネットでイロイロ見てるから、そういう目でドラマ見てしまってる。
    小学生娘は、凄く面白い!って録画見てる。
    私も、娘のような純粋な心でドラマ見たい(泣)

    • 10
    • 20/10/04 11:26:48

    >>2266

    これは、憶測か人による捉え方の違いとかさまざまにしても、
    この小道具や衣装は事実な訳で、、
    あまりにもおかしいとは感じるよね。
    1つや2つならこじつけや考え過ぎと言えても、ここ迄揃うと信じるかどうかは別にしても疑惑だらけにはなる。
    何にも考えず、知らず見ていたけど、
    私も衣装変だな、スタイリストや演出がセンス悪いなとは思ってた。
    春馬君だから綺麗に見えてるけど、
    御曹司でアルマーニ爆買いする人が着る服じゃないなって。
    確かに韓国国旗の色のTシャツだし、他もびっくりする衣装の数々。
    韓国料理本や日本没落的タイトル本わざわざチョイスするのは何故か。。
    韓国アイドルのマスコット画面にも意味不明だし。
    単なる演出で小道具にしてもここ迄偶然反日の韓国アゲ小道具になるかな?
    そもそも漫画からならわかるけど、
    オリジナルで猿猿猿‥韓国人が日本人を貶す時使うもんね。
    猿渡に九鬼って。。
    御曹司が猿色スーツに合ってない韓国国旗Tシャツやセンス悪いアロハとか、、
    これが反日ではなく、全て偶然だった方が気味悪いわw


    • 18
    • 20/10/04 13:46:10

    >>2423
    この画像だと痣だけど、こんなに濃く見えるようなシーンなかったよ!

    • 4
    • 20/10/04 14:28:57

    >>2436
    FENDIのTシャツをインナーに着せて、わざわざジャケット羽織らせて両端のFとIを隠して
    ENDって見せてるのとか、靴にGOOD BYE
    、SHINE、ガリガリくんの演出…
    春馬くんをバカにしすぎだし、日本人をコケにしてるよ。この半日ドラマ!
    木村ひさしいい加減にしろ!

    • 18
    • 20/10/04 14:32:30

    ここにまであのあたおかさんたちが侵食してきたか…

    • 3
    • 20/10/04 14:37:14

    >>2438
    あの~出演者が身に着けるもの全て演出家が用意するんですかね?(笑)

    • 2
    • 20/10/04 14:40:46

    もし本当に痣だったらもっとうまく化粧で隠すだろうよ!
    テレビでわかるような痣をわざわざ映すわけございませんわね
    暴力振るわれたとか本気で言ってる奴ら頭に虫沸いてるの?

    • 4
    • 20/10/04 14:41:52

    >>2418よきって言葉使う人ってなんで使うの?流行ってるの?違和感しか無いんだよなー。古き良きとかの使い方ならわかるんだけど

    • 5
    • 20/10/04 14:47:30

    >>2442
    このドラマを見てない奴にはわかるまい
    ま、そういうことだわな
    ここで何だかんだ言ってる奴らってTwitterやインスタ見て同調してるだけなんだから

    • 3
    • 20/10/04 14:53:03

    >>2434
    そっか良かった!同じ時間を楽しみましょうね♪

    • 0
    • 20/10/04 14:54:40

    >>2441
    さすがに私もそう思う。

    • 0
    • 20/10/04 14:58:35

    >>2442ここドラマのトピ。
    場違いだから、来るな。

    • 1
    • 20/10/04 16:19:39

    >>2440指示はできるでしょ。
    まさか俳優が自分で偉んでるとか私服とか思ってないよね?w

    • 5
    • 20/10/04 16:21:41

    今ダイジェストしてるけど、この夜の撮影が最後のシーンなのかな。自殺の前日は22時まで撮影してたらしいから、、そんな余計な事考えてしまった。

    • 10
    • 20/10/04 16:23:17

    私も会いたい。春馬に

    • 8
    • 20/10/04 16:23:49

    >>2448
    ね。鳥肌たってしまったわ。

    • 1
    • 2451

    ぴよぴよ

    • 20/10/04 16:29:50

    ダイジェスト観てるんだけど、松岡茉優ちゃんはよく髪の毛を切ったね。
    このドラマへの思いが強いのが伝わってくる。
    リアルタイムでは、はるくんの心身が心配で、ただぼーっと観てるしかできなかったけど、録画したのを含めて何回も繰り返して観ると、ほのぼの良いドラマだね。
    悲しいけれど、初めから4話完結ドラマだと思って最終回をしっかり観るよ。

    あーあ、もう一度だけでいいから、はるくんに会いたいなぁ。

    • 9
    • 2453

    ぴよぴよ

    • 20/10/04 17:01:38

    >>2442
    女子高生とか使ってるよね。

    • 0
    • 20/10/04 17:05:53

    >>2440
    撮影前に衣装合わせあるよね。
    歌のPVの時は春馬くんが自分のイメージで
    スーツ選んでたよ。
    あの趣味の悪い衣装はスタイリストが
    準備したとは思えないけど。
    春馬くんだけでなく玲子のデビッドボウイなど
    のTシャツもキャラと合ってなくて違和感。

    • 6
    • 20/10/04 17:52:48

    >>2442 私もよきって言葉好きじゃないけどこのドラマでこの子が使う分にはなんか許せちゃう。この主人公のキャラにあってるのかな。

    • 7
    • 20/10/04 18:17:27

    最終回の予告の松岡茉優ちゃんさらにガリガリなような。大変だっだろうな。。

    • 1
    • 20/10/04 18:27:07

    >>2455
    玲子のデビッドボウイなんで?って思った

    • 1
    • 20/10/04 18:35:46

    木村ひさし逃げたね

    • 16
    • 20/10/04 18:44:31

    >>2459
    専用トピでやれ。
    ここまで来るな!

    • 7
    • 20/10/06 07:58:57

    今夜、最終回。
    終わって欲しくない…。

    • 14
    • 20/10/06 07:59:07

    予告の春馬の布団のシーンが痛々しいね。。

    • 15
    • 20/10/06 12:28:43

    少しだけでも、4話撮った分あるのかな?
    何にせよ、なんか胸がザワザワする

    • 6
    • 20/10/06 12:32:23

    >>2456あれが一番ウザい

    • 4
    • 20/10/06 12:33:30

    >>2458千代の富士もね。

    • 0
    • 20/10/06 12:34:45

    >>2452 ミスが許されないシーンで優しい春馬くんは相当なプレッシャーだったと思うよ。

    • 0
    • 20/10/06 12:36:10

    >>2441口汚いね。

    • 3
    • 20/10/06 13:42:51

    3話までしか
    撮影に三浦春馬くんは
    出てないから

    4話目最終回は、どう放送するのか

    三浦春馬は、ほぼみんなの回想シーンみたいな感じなのかな

    今夜も見るけど
    三浦春馬は、映るのほぼないんだろうな

    • 1
    • 20/10/06 13:44:25

    今日最終回よね?

    • 2
    • 20/10/06 13:55:46

    >>2468
    4話もでるんじゃないの?

    • 1
    • 20/10/06 13:57:47

    >>2452
    まゆちゃん、このドラマ撮影し終えたらバッサリ切る予定だったから事務所もOK出したんだろうね。

    • 1
    • 2472
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/06 14:01:58

    >>2468
    それどこ情?亡くなった時の記事では4話まで撮影済みって出てたよ

    • 5
1件~50件 (全 3622件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ