TBS系【おカネの切れ目が恋のはじまり】火曜・22時

  • TV・エンタメ
  • 慶応
  • 20/07/14 09:49:46

女優・松岡茉優が9月スタートのTBS系火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(火曜・後10時)で同局系の連続ドラマに初主演することが13日、分かった。民放のプライム帯(午後7~11時)の連ドラ主演も初となる。

出演者:
松岡茉優、三浦春馬、三浦翔平、北村匠海 ほか

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3622件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/29 23:41:11

    悩み相談でも受けてたのか。

    • 3
    • 2214

    ぴよぴよ

    • 2215
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/29 23:44:45

    >>2205
    フォローしてなくても 拡散されてるから見れるよ

    • 3
    • 2216
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/29 23:45:31

    >>2214
    拡散されてるから

    • 2
    • 20/09/29 23:47:01

    >>2215
    そうじゃなくて、インスタに書いてたって反応してるじゃん。そんなにここにYUIのこと見てる人がいるの?

    • 0
    • 20/09/29 23:50:00

    >>2213
    どう関係あるの

    • 0
    • 2219
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/29 23:50:58

    >>2217
    リアルタイムで見てるとは限らないじゃん。
    拡散されてるやつを見たとしても「インスタに書いてたやつ」って言うし。

    • 1
    • 20/09/29 23:54:29

    痛いの痛いの飛んでけなんて予告で流れてたじゃん。
    変にテンション高かったり、薄気味悪い人達がいるねここ

    • 2
    • 20/09/29 23:54:48

    >>2217私はインスタ登録してないから拡散されていたのをみたよ

    • 0
    • 20/09/29 23:55:43

    >>2220全員が予告みてた訳じゃないでしょ

    • 3
    • 2223
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/29 23:56:30

    なんだか観る気になれないよ。。

    • 6
    • 20/09/29 23:58:07

    面白い。でももう終わるのね、寂しい。

    • 12
    • 20/09/29 23:58:52

    なんか皆んな居なくなってしまったんだけどまだ信じられない
    演じてる笑顔が素敵だから
    向こうの世界では心穏やかにゆったりとした時間が流れていると信じたい

    • 9
    • 20/09/29 23:59:26

    今見終わった。春馬くんの笑顔が素敵で癒されるのに悲しいしな、最後のキスは松岡って事か。
    もっと演技見たくなってしまったよ。

    • 11
    • 20/09/29 23:59:35

    >>2211
    竹内結子が亡くなる1日前?に急にこれを打って
    なくなった途端削除されたから
    竹内結子は生前YUIと交流があり、関連あるのでは??となってるの

    • 2
    • 20/09/30 00:00:32

    >>2213
    ドラマではなんて言ってたの?

    • 1
    • 20/09/30 00:05:45

    来週は春馬くん出ないのよねっていうコメをチラホラ見るけど、
    本来予定されてた放送回数を4回になるよう作り直したって言ってるよ。
    撮った順番通りに放送してるわけじゃないんだから。

    • 9
    • 20/09/30 00:07:40

    お迎えって言葉(イヤリングの)が意味違うのにギクッとしてしまった
    あの笑顔と涙にものすごく悲しさが込み上げてきた

    • 5
    • 20/09/30 00:10:12

    一話がいちばん良かったような
    お金に対する心のあり方が清々しく描かれていた。

    • 11
    • 20/09/30 00:11:07

    >>2227事務所同じだね

    • 2
    • 20/09/30 00:11:46

    >>2229
    バカばっかりだよね

    • 1
    • 20/09/30 00:26:21

    最後ガッキーのお金や恋がどうなるのかも気になる。

    • 4
    • 20/09/30 00:28:46

    これでもかって位出てきてた猿グッズ今回はほとんど出てこなかったね

    • 6
    • 20/09/30 00:52:41

    「痛いの痛いの飛んでけ~」(涙)
    今日の春馬君の表情がとても気になった
    精神状態はやっぱりギリギリだったのかな?
    でも、クシャっとした笑顔は春馬君だったね(涙)

    • 15
    • 20/09/30 00:56:21

    恋が始まる前に終わってしまうのね
    可愛いキスシーンだったけど
    痩せこけて目がギョロギョロに
    なってしまってる春馬君が
    痛々しくて泣けてしかたなかった

    • 8
    • 20/09/30 01:02:32

    >>2213これ竹内結子のトピでも竹内結子に宛ててか?って言われてたよ
    今度は春馬に宛てて?
    当てはめすぎ

    • 3
    • 20/09/30 01:02:37

    タイトルどおりにすぐ、終わるんだね
    お疲れさまです

    • 1
    • 20/09/30 01:18:34

    >>2238ドラマでこのインスタと同じセリフが出てきたって話から、画像のせただけでしょ

    • 2
    • 20/09/30 01:19:40

    >>2234
    ガッキー?

    • 0
    • 20/09/30 01:24:53

    >>2241
    北村匠海

    • 1
    • 20/09/30 01:27:49

    春馬くんファンで厚めだなぁと思った(口元のホクロがファンデで薄くなっていた)のは腫れた赤く腫れた目元を隠すためだったのかなぁ
    目尻半端なく真っ赤だったよね

    • 4
    • 20/09/30 01:34:14

    春馬もっと見たかったよ。

    • 11
    • 20/09/30 01:47:11

    演出家の「木村ひろし」
    春馬君が亡くなった7月18日の朝にupしたインスタ?あれなんですか?(怒)

    • 10
    • 20/09/30 01:52:02

    >>2245名前あってますか?
    検索しても出てこない

    • 0
    • 20/09/30 01:54:18

    >>2243前回もファンデーション厚くてホクロ薄かったよ

    • 0
    • 20/09/30 02:00:49

    >>2245つべのコメで、最期のポパイの話を本人から聞いたっていうのがあった。

    • 0
    • 20/09/30 02:02:13

    >>2248

    • 0
    • 20/09/30 02:05:36

    >>2249ごめんなさい、YouTubeのコメントでという意味です

    • 0
    • 20/09/30 02:08:18

    >>2250すいません
    ポパイと春馬くんがどんな関係ですか?
    ポパイってほうれん草の?

    • 0
    • 20/09/30 02:21:08

    >>2024

    ルーキーズのマネジャー役でしたね!

    • 1
    • 20/09/30 02:39:53

    >>2251 それはお弁当屋さんの名前みたいです。当日午前のインスタで、朝御飯の写真に最期という字が使われているので、その時既にそうなることを知っていたのではないか、とされています。

    • 2
    • 20/09/30 03:30:55

    >>2246
    木村ひさしだと思う。

    • 3
    • 20/09/30 04:20:10

    >>2253ありがとうございます
    じゃこの監督は知っていたんですか
    怖すぎる

    • 3
    • 20/09/30 04:41:46

    >>2246
    『ひさし』『尚』でした。

    • 1
    • 20/09/30 04:42:34

    >>2254
    フォローありがとうございます。

    • 0
    • 20/09/30 06:14:52

    このドラマ、三浦春馬が健在だったら視聴率悪かったかもな。三浦春馬の良さが出てないよ。

    • 26
    • 20/09/30 07:07:46

    三浦翔平がやっぱり格好良い。

    • 8
    • 20/09/30 07:07:53

    春馬くん、低レベルなドラマの撮影に生きがいもなくなってしまったのかな。
    ドラマの途中でいなくなるって、死を選ばないといけないくらい追い詰められてたのか。。

    • 16
    • 20/09/30 07:23:20

    このドラマは最初から4回までの放送って決まっていたドラマなの?

    • 0
    • 20/09/30 07:36:47

    >>2261
    違う。亡くなったから4話で終了に編集した。

    • 5
1件~50件 (全 3622件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ