TBS系【おカネの切れ目が恋のはじまり】火曜・22時

  • TV・エンタメ
  • 慶応
  • 20/07/14 09:49:46

女優・松岡茉優が9月スタートのTBS系火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(火曜・後10時)で同局系の連続ドラマに初主演することが13日、分かった。民放のプライム帯(午後7~11時)の連ドラ主演も初となる。

出演者:
松岡茉優、三浦春馬、三浦翔平、北村匠海 ほか

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3622件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/25 07:58:21

    >>1734
    そうです
    声優さんだから感情うまいのかな
    梶くんを見るのも楽しみなんです。

    • 2
    • 20/09/25 08:42:27

    >>1769
    声優だけやってればいいのに

    • 8
    • 20/09/25 15:26:53

    >>1723
    わたしは逆に死んじゃったからこそ見たくない…
    録画はしてるけど。わざわざ落ち込む事したくないなって思っちゃう。

    • 4
    • 20/09/25 16:55:03

    >>1769最初手塚とおるさんかと思った。丸いお顔と口元が似てない?

    • 4
    • 20/09/25 18:59:31

    とにかく三浦春馬がかっこ良すぎる
    こういう役ってあまりなくて新鮮
    最後の辺のシーン何故か泣けた

    • 14
    • 20/09/25 21:09:58

    このドラマの松岡茉優めちゃくちゃ可愛くない?
    今まで彼女を可愛いと思ったこと一度もなかったんだけど、このドラマの松岡茉優は良き!

    • 7
    • 20/09/25 22:49:41

    >>1774私逆だ。このドラマは役柄的に化粧かなり薄いからか目小さいなーと思ってしまった。他で見た時の方がもっと可愛かった。
    でも煩くない、落ち着いた役柄は良き!

    • 9
    • 20/09/25 23:07:23

    >>1739
    天然で癖があるこういう髪質が元々だよ

    • 3
    • 20/09/26 06:22:55

    この役はかなりしんどいとおもう。


    プライベート特に金銭面で家族とトラブルがあったのは本当みたいだから、浪費家を演じるのは相当しんどかったとおもう。
    悩まされている人を演じるのは、どんな気持ちだったのか考えといたたまれない。
    役にのめり込む人みたいだし、
    役に潰された気がして、
    誰か気付いてあげてほしかった。。

    • 11
    • 1778
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/26 08:18:17

    >>1774
    うるさいイメージだったからわたしもこの役可愛いと思った。

    • 3
    • 20/09/26 08:23:19

    >>1774
    なんとなく負のオーラが出て本来のパワーが出ていない気がする。覇気が弱いというか何か心の中に病んでいるものがあるから、いつもの松岡茉優にみえないのかも?

    • 1
    • 20/09/26 08:26:39

    このドラマって、結局何話までの予定なの?

    • 0
    • 20/09/26 08:31:46

    >>1780
    もともと8話予定だったけど4話で終わるからあと2話

    • 2
    • 20/09/26 09:20:58

    3話は木村ひさしが監督なんだね。意味深な三浦春馬に嫌がらせともとれるインスタあげてるやつ。3話まで撮影済みか。撮影現場の雰囲気どうだったのかな。

    • 9
    • 20/09/26 10:04:57

    ミスチルの曲そんなによくないよね

    • 7
    • 20/09/26 10:05:45

    >>1777
    考えすぎ。

    • 0
    • 20/09/26 10:28:25

    これ三浦春馬っぽくない。やっぱり福士蒼汰だったね。三浦春馬はDIVERだな

    • 4
    • 20/09/26 10:31:46

    三浦翔平の笑顔がこわい。
    友達だから助けてあげたのかな?

    • 2
    • 20/09/26 10:32:16

    >>1785
    福士蒼汰、表情ないのにこの役できるか?

    • 2
    • 20/09/26 10:34:22

    >>1785
    福士蒼汰、演技下手だからなー

    • 8
    • 20/09/26 11:32:35

    >>1777
    あなただって全部死んでからでしょ
    春馬春馬騒いでるのも
    関係者を責めるようなこと言うなよ

    • 2
    • 20/09/26 11:48:13

    >>1789
    いやいや、みんな死んでから騒いでるでしょ。

    ドラマみて思った感想なんだから、別にあなたかとやかくいわなくてよくない?

    • 3
    • 20/09/26 11:50:05

    >>1790
    ドラマの感想じゃないじゃん
    巣でやれば皆共感してくれるでしょ

    • 3
    • 20/09/26 11:50:41

    進撃の巨人の声優の人をどうしてキャスティングしたのかな。
    春馬君は実写映画が評価低くて、落ち込んでてたんでしょ。イギリスに留学していたときに、ルームメートに原作者に申し訳なかったって話したって記事になってたね。
    しつこく猿のアロハの猿をドアップしてくるし、茶色い猿のドクロは飾ってあるし、店の奥から出してきた猿の絵皿は悪質、苺も描かれているし、バームクーヘンのパッケージの苺の配色もおかしい。インスタのとちおとめとあまおうの話いじったわけ?good-byeの靴はわざと?ポールスミスアンバサダーを馬鹿にしないで。
    もう次から次へと気にある演出。
    脚本家の方に謝ってください。

    • 9
    • 20/09/26 11:58:58

    >>1792 
    しつこい、なぜ三浦春馬中心でキャスティングする事になるの?

    そんなに三浦春馬は偉い方なのって思うわ。

    • 0
    • 1794
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/26 12:08:49

    演出家木村の方はトリックの演出してたんだね。匂わせが得意なんだ。
    7月18日に朝ご飯に「最後」→「最期」
    亡くなるの知ってた?

    • 7
    • 20/09/26 12:38:02

    >>1793
    嫌がらせがあふれているのは確かです。キャスティングにも気をつかってほしかったと考えておかしいですか?
    偉い方という表現はしませんが、才能にあふれた素晴らしい方だと思います。

    • 7
    • 20/09/26 13:28:59

    >>1794朝ごはんに最後の意味がわからない

    • 1
    • 20/09/26 13:29:17

    松岡茉優見ると松井直美がチラつく

    • 8
    • 20/09/26 13:50:48

    黄色い猿ばかりだしてくるしね…

    • 4
    • 1799
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/26 14:00:22

    >>1796
    twitter「最期のポパイの可能性あり」am6:49

    ポパイはお弁当屋

    • 1
    • 20/09/26 14:02:55

    >>1795ずっとファンだったんですか?
    才能にあふれた素晴らしい方だと思い始めたのはいつからですか?
    春馬が亡くなったからそんな風に考えすぎてしまうんじゃない?

    • 3
    • 20/09/26 14:03:11

    なんでそんなに嫌がらせ受ける程嫌われてたわけ?
    憶測でしょ?

    • 3
    • 20/09/26 14:08:22

    >>1801
    何でだろうね。あんなに素敵な人なのにね?男も嫉妬があるのかな?反日だからかな?猿ばっかり出てきてうんざり。
    春馬くんは見たいからリアルタイム避けて録画にしてる。

    • 2
    • 20/09/26 14:08:26

    春馬の最後のドラマなのに、純粋に楽しめないかなぁ。
    顔が辛そうだの、痩せただの、生きてたら絶対普通に気付かない事だよね。
    ここはドラマ語らない?

    • 7
    • 20/09/26 14:08:55

    >>1799ありがとう

    • 0
    • 20/09/26 14:09:41

    >>1803え…気づくレベルだが

    • 1
    • 20/09/26 14:11:42

    このドラマ途中に亡くなったなら嫌だっただろうねこんなドラマ

    • 2
    • 20/09/26 14:12:08

    嫌がらせ嫌がらせってまだ言ってるの?
    そういう目でドラマを見ること自体が亡くなった三浦春馬に対する冒涜だとなぜ気付かないのだろうか

    • 0
    • 20/09/26 14:13:26

    >>1807
    決まり文句は聞き飽きた
    エセファンのくせに

    • 2
    • 20/09/26 14:14:20

    >>1805
    それは確実に自死して辛かったっていうのが前提だからよね?
    ていうか、気付く気付かない以前に、そんな内容は向こうのトピで話したら?
    ここは純粋にドラマの春馬素敵だし、そういう事語りたい!

    • 1
    • 20/09/26 14:15:16

    >>1808
    エセファンて何故わかる、あなた素晴らしい人間だね、わかるんだし。

    • 1
    • 20/09/26 14:15:21

    >>1807
    あなた死後ファンでしょ?荒らさないでよ。

    • 0
    • 20/09/26 14:15:42

    >>1777
    それなら自分で芸能事務所立ち上げて所属させればよかっただろう
    誰かが、誰かが、って人に押し付けるんじゃないよ

    • 3
    • 20/09/26 14:16:36

    >>1808
    じゃあ巣に帰れば?
    ここは三浦春馬のファンだけが来るところじゃないんだから。他の出演者のファンだっているんだし

    • 1
    • 20/09/26 14:16:54

    >>1810
    ファンでもないかwとにかく荒らさないでね。ここは三浦春馬ファンだけのトピじゃないのよ

    • 4
    • 20/09/26 14:17:43

    >>1813
    その通り!他のファンの人もいるから、ドラマを語りたいよね!

    • 2
    • 20/09/26 14:18:11

    >>1814
    それね、、うんざりだわ。

    • 0
    • 20/09/26 14:18:36

    >>1809痩せ方を見れば心配になるレベルってこと、わかる?

    • 3
    • 20/09/26 14:19:00

    >>1814
    は?私は荒らしてないし、三浦春馬のファンでもないけど。
    でも、このドラマの三浦春馬素敵だし、ドラマも面白いからだけど、

    • 0
1件~50件 (全 3622件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ