TBS系【おカネの切れ目が恋のはじまり】火曜・22時

  • TV・エンタメ
  • 慶応
  • 20/07/14 09:49:46

女優・松岡茉優が9月スタートのTBS系火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(火曜・後10時)で同局系の連続ドラマに初主演することが13日、分かった。民放のプライム帯(午後7~11時)の連ドラ主演も初となる。

出演者:
松岡茉優、三浦春馬、三浦翔平、北村匠海 ほか

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3622件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/25 07:58:21

    >>1734
    そうです
    声優さんだから感情うまいのかな
    梶くんを見るのも楽しみなんです。

    • 2
    • 1768

    ぴよぴよ

    • 20/09/25 07:54:24

    >>1758
    パワハラ確信て…
    もう手に負えない人達だね

    • 3
    • 20/09/25 07:20:10

    >>1764
    あれはなくてもいいよね
    要らない演出

    • 3
    • 20/09/25 07:14:14

    ごめんなさい。今更になって三浦春馬のかっこよさを知った。高3の娘もドラマ見てかっこいいって言ってた。もういないなんて辛い・・・。

    • 6
    • 20/09/25 07:08:37

    >>1758
    苦情はとっくに来てるからお菓子投げつけるシーンカットしたんじゃない?再放送カットなってたよ。

    • 2
    • 20/09/25 07:06:14

    本当のファン、死後ファン、にわか
    バカみたい

    • 6
    • 20/09/25 07:01:24

    モンスタークレーマー

    • 3
    • 20/09/25 04:07:22

    本当のファンは怒るわな

    • 8
    • 20/09/25 03:58:06

    >>1758
    もう頭クラッシュしてるね。ご愁傷さま。

    • 5
    • 20/09/25 03:21:15

    >>1758
    あなたの言動は、春馬くんの作品に携わる方々への嫌がらせ行為を本当に腹立たしく思う。
    あなたは今まで春馬くんの関係者に対し、何度も同じことを繰り返してしているのでしょう。
    あまりにも過激すぎます。
    もう歯止めが効かない状態だと想像しています。
    生前からの春馬くんのファンである私が、あなたのコメントをアミューズに通報します。
    春馬くんや関係者に対する憶測による誹謗中傷等々のコメントは絶対に許しません。
    あなたのコメントは全て同じIPアドレスであることをお忘れなく。
    そしてママスタのユーザーにも迷惑をかけないこと。
    健全な大人であれば、これくらいのことは理解ているはず。

    あなたはどんな手を使ってでも、このコメントを削除依頼し事務局に削除させるでしょうが、ママスタでコメントを削除されるのと、法的措置を取ると公表したアミューズに通報するのでは意味が違いますから。
    自分の言動に責任を持ち、覚悟をしなさい。

    • 15
    • 20/09/25 03:01:48

    演出家のインスタ見てパワハラ確信したので苦情を入れた

    • 4
    • 20/09/25 02:50:11

    このBGM星野源の恋に似てるよね

    • 4
    • 1756
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/25 02:12:05

    >>1750
    教えてくれてありがとうー。でも欲しいのは手書き猿の方(笑)

    • 1
    • 20/09/25 01:58:51

    >>1747
    死後ファンじゃなければいいの?何言ってるんだろうこの人…

    • 3
    • 20/09/25 01:13:29

    次回楽しみ。

    • 2
    • 20/09/25 01:10:08

    >>1749

    1759です
    ニックネーム被りましたね
    もし間違えられてしまったらごめんなさい 

    • 0
    • 20/09/25 01:08:37

    >>1742
    名前が猿渡だから。

    • 3
    • 20/09/25 01:07:20

    >>1747
    よく言ってくれた…
    翔平くんファンたけどコメントするのに気を遣ってたのよね

    • 0
    • 20/09/25 00:48:39

    >>1744
    最初に出てた方の猿の豆皿なら
    入荷待ちだけど売ってますよ

    • 0
    • 20/09/25 00:42:51

    ドラマの感想で、亡くなって悲しいとか出てくるのはある程度仕方ないのかなって思うけど、そっからレスとかでツラツラ続くのは要らないね。

    • 3
    • 20/09/25 00:32:50

    >>1746
    トピズレ。

    • 0
    • 1747

    ぴよぴよ

    • 20/09/25 00:31:09

    天外者主演の三浦春馬が演じるドラマじゃないなぁ。でも可愛いしかっこいい!騒ぎになってるガスライティング的なものだったとしても三浦春馬の演技は素敵。誰も真似出来ないね。嫌だったかもしれないけど、、

    • 6
    • 20/09/25 00:21:27

    >>1740
    誰に?

    • 0
    • 1744
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/25 00:15:35

    猿のお皿ほしー!

    • 0
    • 20/09/24 23:49:18

    >>1741
    いい加減関係ない話は迷惑なので通報しますよ?そちらのトピでやってね

    • 1
    • 20/09/24 23:27:32

    何でこのドラマはあんなにも猿を推すんだろう。あれもこれも猿だらけだよね。
    後に猿がキーポイントになるとか?

    • 11
    • 20/09/24 23:15:05

    >>1735
    あの人達は遠慮なんかしないって。
    法的措置取るってアミューズに言われても憶測やデマ情報を拡散してコメントしてるんだから。
    訴状が届いてから、あたふたするんじゃない?

    • 4
    • 20/09/24 23:00:20

    >>1739
    松岡茉優も嫌がらせうけていたかも?っていう噂もあるよね。本当かどうかは知らないけど。

    • 2
    • 20/09/24 22:07:15

    >>1733
    こんなに髪の毛がうねっていなかったよね。

    • 1
    • 20/09/24 22:00:38

    なんなのーここは三浦春馬ファンだけの場所じゃないんだけど。

    • 6
    • 1737

    ぴよぴよ

    • 20/09/24 21:45:43

    >>1716
    誰もがわかる痩せ具合なのに本気で心配する人はいなかったのかな?と思う。
    心配しても春馬くんは大丈夫と言うだろうけど、誰か異変に気付いて何かアクション起こしていたら違っていたのかもと思ってしまう。

    • 4
    • 20/09/24 21:16:53

    ここは三浦春馬の死後ファンのためのトピじゃないのに、本当にうざい。
    少しは遠慮して。

    • 13
    • 20/09/24 20:53:43

    >>1720
    あの真ん丸な顔の人?赤ちゃんみたいなプクプクほっぺ

    • 5
    • 20/09/24 19:59:07

    松岡茉優は可愛い時と可愛くない時あるね。髪型が似合ってない。

    • 9
    • 20/09/24 19:52:46

    >>1731
    そのような揶揄もやめましょう。
    他者が不快に思いますから。

    • 0
    • 1731

    ぴよぴよ

    • 20/09/24 19:46:59

    >>1729
    どういう意味でしょう。
    いい加減にしてください。

    • 1
    • 20/09/24 19:40:19

    >>1728
    巣に帰れば?ここ荒らさないで。

    • 1
    • 20/09/24 19:32:05

    >>1724
    ムキになってないと思うよ。
    どうしてそのように思うのか不思議。

    • 1
    • 20/09/24 19:28:15

    >>1703
    春馬くんの生前からのファンの方は、しっかり春馬くんのミュージカルを見ているから信憑性高いから信用できる。
    春馬くんに会えていたのは本当に羨ましい!
    ステキだったでしょうね!

    • 4
    • 20/09/24 19:08:01

    三浦春馬のトピはにわかファンが大暴れ

    • 1
    • 20/09/24 19:05:54

    >>1723逆でしょ。全部で4回しかないし、亡くなったばかりの方の遺作ってことで観るのやめた人も多いでしょ。

    • 4
    • 20/09/24 19:04:24

    >>1722
    ムキになってそういうコメントやめなさいよ。他所でやりな。

    • 1
    • 20/09/24 18:53:51

    視聴率低っ
    三浦春馬効果あってこれって、何事もなく放送できてたら更に低いの確実だし春馬くん落ち込んでたかも

    • 10
    • 1722

    ぴよぴよ

    • 1721

    ぴよぴよ

    • 20/09/24 17:22:02

    梶くんが本当に嫌なやつにみえてくる
    梶くんは、三浦春馬の元彼女の婚約者

    • 2
1件~50件 (全 3622件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ