雨の中、通学中の小学生達にわざとそばで車で走り水たまりの水をかける旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/14 09:57:34

    えーあなたはどう思ってるの?そんな事やってる旦那を止められない、注意できないなら旦那と同類だわ。引くわ~

    • 3
    • 20/07/14 09:54:18

    また釣りトピかぁ
    毎日毎日よーやるわw

    • 2
    • 20/07/14 09:48:49

    えぇ!そんな人いるの?!
    水溜りがあってもスピード落とさず水しぶき上げて走行するやつの心理ってそんななの?!
    何それー!凄い腹立つな!!つい先週凄い水しぶきを挙げられて思わず悲鳴がでたんだよ!笑

    • 4
    • 20/07/14 09:44:17

    きもちわりい

    • 2
    • 20/07/14 09:30:59

    個人的に許すとか許さないとかの問題ではない。道交法違反。

    道路交通法第71条の1
    「ぬかるみ又は水たまりを通行するときは、泥よけ器を付け、又は徐行する等して、泥土、汚水等を飛散させて他人に迷惑を及ぼすことがないようにすること。」

    • 10
    • 20/07/14 09:29:15

    大人になれない大人。
    いい年なのにやっていいことと悪いことの区別もつけられない。
    そんな旦那さん持つと大変だね。

    • 7
    • 20/07/14 09:28:34

    普通に逮捕案件だよね

    • 3
    • 20/07/14 09:28:02

    ここから通報されて逮捕されちゃえー。

    • 3
    • 143

    ぴよぴよ

    • 20/07/14 09:16:45

    皆さんなら許せますか?シリーズ

    • 1
    • 20/07/14 09:14:33

    こういうのって傷害罪になるんじゃなかったっけ?

    • 3
    • 20/07/14 09:14:28

    気分が悪い
    そんな人とよく一緒に暮らせるね

    • 6
    • 20/07/14 09:12:53

    クッッソ野郎だな。
    旦那ちょっと外歩かせてよ、猛スピードで走って水ぶっかけてやるから。

    • 5
    • 20/07/14 09:11:12

    釣りだとしても気分悪い
    トピ文が目に入るだけでイライラするわ

    • 2
    • 20/07/14 09:08:04

    歩行者がいたら徐行しないと駄目だよね。
    わざとだったら更に罪は重くなるね。

    • 5
    • 20/07/14 09:05:14

    動画でも残ってたら捕まる。違法行為だよ。

    • 1
    • 20/07/14 09:04:18

    先月急ブレーキので味しめたのか?
    文面も一緒でわかり易い

    • 3
    • 20/07/14 08:57:57

    主来ないから釣りね

    • 2
    • 20/07/14 08:57:06

    それって調べて通報されたら捕まるんだよ!

    • 3
    • 20/07/14 08:56:43

    性根が腐っとるの

    • 0
    • 20/07/14 08:56:12

    普通許すわけないよね、旦那の人間性疑うし 自分が旦那ならいっきに冷める。

    • 2
    • 20/07/14 08:55:34

    ジジイになったら仕返しされそうですね

    • 0
    • 20/07/14 08:53:02

    そんな男とよく一緒に暮らしてるね。
    許せるとか許せないとか以前に気持ち悪い。

    • 5
    • 20/07/14 08:51:49

    主さん、そんな旦那さんで苦労しますね。
    かわいそうに。

    • 2
    • 20/07/14 08:49:54

    許せない。
    そんなやつのせいでその子達がしばらく濡れたまま過ごさないといけないなんて許せない。

    • 0
    • 20/07/14 08:47:52

    許せない。
    そんな人とは一緒にいたくない。

    • 2
    • 20/07/14 08:46:50

    頭おかしいね。きちがいなの?

    • 5
    • 20/07/14 08:45:03

    主も少しおかしいね
    許せますか?なんて聞く時点でさ
    いるわけないじゃん
    よくそんな人と夫婦でいられるなぁ

    • 8
    • 20/07/14 08:44:50

    最低だな。弱いものいじめして笑ってる奴とよく結婚したね

    • 3
    • 20/07/14 08:42:49

    許せる人なんているわけないじゃん。

    主旦那にバケツの水を頭からぶっかけて
    「ぶははっ!」て笑ってやりたいわ!

    • 2
    • 20/07/14 08:42:42

    >>12

    もし、歩行者に水をはねても停車せず通り過ぎた後、歩行者から被害届けが出され逮捕された場合、当然ながらドライバーの立場は不利になります。

    危険防止義務違反が付加される可能性があり、違反点数に5点上乗せされる可能性も考えられます。スマホ、ドライブレコーダー、監視カメラが一般的になった現代日本では、当て逃げやひき逃げの検挙率は90%を超えるそうです。逃げ得は難しいでしょう。

    • 0
    • 20/07/14 08:42:33

    可哀想に
    真面目に学校に向かって歩いてる子になんて事を
    許せる訳ないだろ聞くまでもない
    ていうか、そんな事聞かなきゃわからない主って実はあんたがやったんじゃねーの?
    って思えるトピだわ

    • 4
    • 20/07/14 08:39:50

    ……障害持ちですか?
    普通じゃない。

    • 3
    • 20/07/14 08:39:16

    警察に突き出す

    • 3
    • 20/07/14 08:38:28

    恥ずかしい旦那。
    それ、犯罪ですよ?

    • 2
    • 20/07/14 08:38:05

    犯罪である

    • 0
    • 20/07/14 08:37:41

    前にも似たトピあったよね?
    集団登校してるとこギリギリを走ってビビらせるってやつ

    • 2
    • 20/07/14 08:37:27

    許せない。
    小学生いたらまず徐行するし

    • 5
    • 20/07/14 08:36:58

    気持ち悪い
    人が嫌がるの見て喜んでるなんて、私の中では痴漢と同類とみなす

    • 3
    • 20/07/14 08:36:37

    釣りですか?って思うくらいなんだけど…

    とりあえずごみ、くず、カス、うんこレベルですね。
    普通は減速したり避けたりするもん。

    • 0
    • 20/07/14 08:36:21

    許せないよ。
    つい先日やられた。横からバケツの水かけられたくらい激しく、バッグにも水入って本当に最悪だったよ。
    水しぶきでナンバー見えなかったのが悔しい。

    • 0
    • 20/07/14 08:34:25

    自分の子どももこんな雨の中歩いてるかと思うと他人事とは思えなくて子どもだけじゃなく歩行者、自転車の横を通る時は逆にスピードゆっくりにして水がはねないように気をつけてるけどなぁ…

    • 2
    • 20/07/14 08:32:39

    犯罪だよ、それ。

    • 4
    • 20/07/14 08:32:31

    それ
    道交法違反だよ。
    ってか、こんな馬鹿とは暮らせない。

    • 10
    • 20/07/14 08:31:55

    昨日、娘がそれをやられて全身ベタベタで帰ってきた。水溜まりも砂利が混じってるから、服もランドセルもジャリジャリだった。傘指してても意味ないもん。本当に可哀想だった。
    そういう事を平気でする人は必ず不幸になると思う。主の旦那もいい死に方しないよ。

    • 9
    • 20/07/14 08:31:41

    ただの犯罪者で草

    • 4
    • 20/07/14 08:31:38

    繰り返してたら警察沙汰になってニュースで晒されそうだねー。

    • 4
    • 20/07/14 08:31:15

    Twitterに載せとこ。
    悪質な奴がいる!って

    • 6
    • 20/07/14 08:30:10

    そういう奴はタヒね

    • 1
    • 20/07/14 08:29:53

    この人何か障害でもあるのかな?と思う。

    • 2
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ