名古屋大学

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/14 05:04:17

    >>305
    だーかーらーwww
    ブーメランはオマエだっつーの!!!www

    • 6
    • 20/07/14 05:05:35

    自分に反論する人全て同一www
    嫌われてるの分かってないなーwww

    • 7
    • 20/07/14 16:53:07

    賢さよりも名古屋のイメージが悪すぎて

    • 6
    • 20/07/14 16:54:19

    国立だと県外からの子多いと思うけど。

    • 3
    • 20/07/14 16:59:05

    >>308
    甥は都内から名大に進学し、名古屋在住ですけど。
    我が子は逆に、名古屋から目黒と府中の大学に通う為に、それぞれ一人暮らししてます。

    末っ子が娘なので、甥を住まわせる訳にはいかないから、近所で一人暮らしをしてます。

    名大のイメージ?それとも名古屋のイメージ?
    名古屋は、他の都道府県からの移住者が多い地域ですよ。

    • 3
    • 20/07/14 18:05:35

    >>310
    なにムキになってるの?
    悪いのはたぶん名古屋のイメージでしょ
    大学も頭良いのか知らないけど名古屋にあるって理由で芋くさい

    • 7
    • 20/07/14 21:34:27

    主のみ読んだらすごい変な人でびっくりした

    • 1
    • 20/07/15 21:44:27

    名大信者怖…

    • 8
    • 20/07/15 21:46:56

    >>311
    だよね。310はずっと張り付いて主叩きしてる名古屋大学の信者だと思う。怖い怖い

    • 3
    • 20/07/15 21:58:08

    >>66

    やよねぇって方言が、岐阜の人?

    • 0
    • 20/07/15 21:59:34

    主はどこの大学?

    • 1
    • 20/07/15 22:00:41

    バカ主またやってんだー
    1人でブツブツきもっwww

    • 1
    • 20/07/15 22:01:53

    >>25
    私大と国立大を同じレベルで考えるおバカさん

    • 2
    • 20/07/15 22:02:51

    名古屋大学は頭いいよ!地元じゃ一目置かれる存在。

    でも、関東圏からすると影が薄いよ。

    あと、犯罪者いたよね、女の子。

    • 1
    • 20/07/15 22:04:06

    この古トピ引っ張り出して来た奴が主
    ブラウザから書き込んでコメ盛ってる笑

    • 1
    • 20/07/15 22:04:07

    俺コロナもたしか名古屋?だし名古屋の人自体頭おかしいと思う

    • 3
    • 20/07/15 22:06:43

    キーワード一覧すごいな

    • 0
    • 20/07/15 22:07:58

    >>314
    ママスタってそんなのばっか

    • 4
    • 20/07/15 22:09:18

    >>319
    あの子は宮城だよ

    • 0
    • 20/07/15 22:20:06

    明暦、さっきからキーワード荒らしてるね、どっちが基○外で粘着質なんだか

    • 3
    • 20/07/15 22:21:12

    明暦、いい加減にしないと通報してこっちが訴えるぞ

    • 1
    • 20/07/15 22:37:55

    明暦のストーカーぷり怖い

    • 0
    • 20/07/15 22:54:22

    明暦、ネットポリスに通報するから震えて眠れよ

    • 3
    • 20/07/15 22:57:09

    お前こそいい加減にしろクソ主
    お前が消したコメント残ってるからな
    他人に自殺しろって言っといて許されるわけねーだろ
    鬱の私にそれを言うことが犯罪になるって覚えとけ

    • 0
    • 20/07/15 22:57:38

    明暦へ

    • 10
    • 20/07/15 22:59:21

    お前にしねと言われてどれだけ傷付いたか分かってんのかよ
    削除してしらばっくれても遅いんだよ
    お前のやったことは犯罪なの
    調子に乗るな

    • 0
    • 20/07/15 23:09:08

    鹿児島出身だけど、
    北大、東大、京大、阪大、名大、九大
    これらは頭良いイメージ。この中では名大が1番下なイメージ。
    あと、上記ほどではないけど、広大と熊大もそれなりに良い。
    北の方はよくわからん。

    • 1
    • 20/07/15 23:11:52

    >>167
    関東から出たことない人の意見だね。
    日本は関東だけじゃないのよ。
    視野を広く持ったほうがいいよ。

    • 1
    • 20/07/15 23:14:29

    主へ

    こっちもネットポリスに通報しといたから
    私にしねと言ったくせに被害者ヅラするな

    • 0
    • 20/07/15 23:25:20

    >>331
    クソババアなどと暴言吐かれて傷ついたのはこちらだって同じ
    散々ストーカー粘着行為して暴言吐きながらアドレス迫ったくせに自分だけ被害者面するなよ

    • 3
    • 20/07/16 00:51:05

    主へ

    そのアドレスを踏んでしまってウィルス感染していたり、損害が出た場合は情報開示請求をして賠償金を請求させて貰います
    あと、メールはお前が載せるって載せたまで、こっちが最初に載せろなんて迫ってないんで私に責任なんてないから
    ちなみに警察にも相談済み
    コメント消しても主のコメ全部スクショしてあるから
    犯罪まがいではなくて、私に対するお前の発言もやってることも全部犯罪だから、調子に乗るな

    • 0
    • 20/08/01 15:13:31

    そもそも名古屋という場所がすごくつまらない所だから行かせたいとは思わない。ただガリ勉したい子にはちょうどいいんだろうけど。

    • 0
1件~32件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ