もう1回結婚相手を選べるとしたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/14 07:51:56

    旦那だけは選ばない!

    結婚5年目くらいまでは幸せだったけどね

    • 1
    • 20/07/14 07:25:36

    旦那だけは選ばない!

    絶対嫌。

    • 0
    • 20/07/14 07:24:37

    旦那だけは選ばない!

    イケメン希望

    • 0
    • 20/07/14 07:23:53

    旦那だけは選ばない!

    モラハラはもう嫌

    • 0
    • 20/07/14 07:19:01

    旦那だけは選ばない!

    絶対これ

    • 0
    • 20/07/14 07:13:39

    旦那だけは選ばない!

    だな。

    • 0
    • 20/07/14 06:44:03

    旦那だけは選ばない!

    絶対ない
    時代変わっても女の人生はやっぱり旦那次第だなと思う

    • 0
    • 20/07/14 06:39:25

    旦那だけは選ばない!

    結婚自体したくない

    • 0
    • 20/07/14 06:35:52

    旦那だけは選ばない!

    子供は可愛いけど旦那だけはいらん。

    • 0
    • 20/07/14 06:32:51

    旦那だけは選ばない!

    人生やり直したい

    • 1
    • 20/07/14 06:29:28

    旦那だけは選ばない!

    迷わずこれ

    • 0
    • 20/07/14 06:28:25

    旦那だけは選ばない!

    結婚はもうしなくていい

    • 0
    • 20/07/14 06:18:13

    旦那だけは選ばない!

    旦那だけは選ばないと断言するほどではないんだけど、違う人との結婚生活はどうなんだろうなと思って。

    • 0
    • 20/07/14 06:16:26

    旦那だけは選ばない!

    仲良しだし大好きだけど選ばない
    やっぱ育ちって大事だわ。あんな程度の低い母親がいたらそりゃこどももまともに育たぬわな

    • 0
    • 20/07/14 05:41:54

    旦那だけは選ばない!

    選ばないな。

    • 0
    • 20/07/14 05:36:10

    旦那だけは選ばない!

    絶対無理

    • 0
    • 20/07/14 03:16:13

    旦那だけは選ばない!

    結婚するまで、こんな自己愛の強いクズ男とは知らなかった。こいつと結婚したのは私の一生の過ちであり、一生の汚点。

    • 2
    • 20/07/14 03:12:58

    旦那だけは選ばない!

    もちろん

    • 1
    • 20/07/14 02:37:59

    旦那だけは選ばない!

    人気観光地に近い人や都会慣れしている人がいいかな…

    • 0
    • 20/07/14 02:26:58

    旦那だけは選ばない!

    普通の会社員と結婚したい

    • 1
    • 20/07/14 01:38:36

    旦那だけは選ばない!

    愛してるけど、婚約指輪くれなかったから嫌

    • 0
    • 20/07/14 00:39:59

    旦那だけは選ばない!

    若い頃、某超超超高級住宅地住みのボンボンに一目惚れされて交際の申し込みをされたけど
    顔がタイプじゃなかったから断ったのね。
    あの時の私に会えたら1発殴ってやりたい笑
    今みたいなお金の苦労絶対してない…

    • 0
    • 20/07/14 00:32:12

    旦那だけは選ばない!

    無理!

    • 0
    • 20/07/14 00:31:41

    旦那だけは選ばない!

    マジでうざいから絶対こいつとは一緒にならない

    • 0
    • 20/07/14 00:07:17

    旦那だけは選ばない!

    友達としては良かったけど、結婚してモラハラ。
    別れて1人で暮らした方がいい

    • 5
    • 20/07/14 00:05:17

    旦那だけは選ばない!

    今愛してる1人と結婚したい

    • 1
    • 20/07/14 00:00:43

    旦那だけは選ばない!

    無理

    • 0
    • 20/07/14 00:00:18

    旦那だけは選ばない!

    一生涯出会いたくない人だから絶対ない!

    • 1
    • 20/07/13 23:57:21

    旦那だけは選ばない!

    医療法人経営の彼にする。
    思いやりのない銀行員なんてダメ。

    • 0
    • 20/07/13 23:55:16

    旦那だけは選ばない!

    旦那には「生まれ変わるな!私が生まれ変わってもアナタはホコリにもなるな!この世に存在するな!」と言ってある(笑)

    • 1
    • 20/07/13 23:53:12

    旦那だけは選ばない!

    選ぶはずがない
    収入が悪すぎる。手取り16万だよ。
    私をあてにしすぎてムカつく~

    • 1
    • 20/07/13 23:52:04

    旦那だけは選ばない!

    モラハラケチ

    • 2
    • 20/07/13 23:45:05

    旦那だけは選ばない!

    出会いたくもない!
    自分の選択を呪ってる

    • 2
    • 20/07/13 23:43:13

    旦那だけは選ばない!

    絶対に嫌

    • 1
    • 20/07/13 23:37:38

    旦那だけは選ばない!

    無理!

    • 2
    • 20/07/13 23:37:18

    旦那だけは選ばない!

    出会いたくもない

    • 2
    • 20/07/13 23:34:50

    旦那だけは選ばない!

    嫌いじゃないんだけど、つまらないのよね。

    • 0
    • 20/07/13 23:32:40

    旦那だけは選ばない!

    全然違う人と結婚したい!
    お見合いとかもしてみたい。
    次は、もしかしたら結婚しないかも…

    • 0
    • 20/07/13 23:26:31

    旦那だけは選ばない!

    お金ないし、長男だから同居だし。最悪。

    • 0
    • 20/07/13 23:25:19

    旦那だけは選ばない!

    だけど今いる子供はら旦那じゃなかったら、いないと思うと迷う

    • 3
    • 20/07/13 23:25:16

    旦那だけは選ばない!

    いい人ということ以外は…

    • 0
    • 20/07/13 23:23:37

    旦那だけは選ばない!

    もっとよく考えてから結婚する

    • 0
    • 20/07/13 23:21:01

    旦那だけは選ばない!

    めっちゃ好きだけど結婚相手には向かなかったわ。

    • 0
    • 20/07/13 23:18:13

    旦那だけは選ばない!

    旦那と仲悪すぎて親に「私はあなたたちが結婚する前に本当にいいの?と言ったよね?」と言われた。
    あの時の自分にやめとけと忠告したい

    • 1
    • 20/07/13 23:15:40

    旦那だけは選ばない!

    つーか独り身で結構

    • 4
    • 20/07/13 23:15:18

    旦那だけは選ばない!

    結婚前は脳がお花畑だったと反省してる。

    • 2
    • 20/07/13 23:14:44

    旦那だけは選ばない!

    こんな奴と結婚するくらいなら一生独身の方がマシだわ。すぐキレない穏やかな人がいい。

    • 4
    • 20/07/13 23:13:56

    旦那だけは選ばない!

    明確な理想の旦那父親像が今ならある!わかる!
    あの頃はわからなかった!!

    • 1
    • 20/07/13 23:11:55

    旦那だけは選ばない!

    佐藤健
    伊藤健太郎
    松坂桃李

    この中から選ぶわ

    • 1
    • 20/07/13 23:11:15

    旦那だけは選ばない!

    前の彼氏。

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ