一年生 お友達の水筒を壊してしまった場合

  • なんでも
    • 99
    • 康治
      20/07/13 18:50:56

    うちの子が小学生の時、帰り道でわざとじゃないけどお友達とぶつかったのか何かよくわからないんだけどメガネが落ちてちょっとキズ入ったの。
    そのお友達(子供だけ)が
    ぶつかってメガネが落ちてキズついてごめんなさい
    って謝りにきたけど、、、、
    さすがにこれは無いなと思ったよ。
    相手にはいわなかったけどさー。
    疎遠にしてた人なんだけど、そこはちゃんと親子で来て欲しかったな、と高校生になった今でも思ってる。
    遠視のレンズは高いんだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ