一年生 お友達の水筒を壊してしまった場合

  • なんでも
    • 144
    • 康治
      20/07/13 19:27:35

    >>121

    根に持ってるとか執念深いとかじゃなくて思い出したんだよ。

    割れてなくてもレンズの真ん中にキズだよ?
    レンズ取り替えですよ。

    下校中のことだから見てないから何も言えないけど、わざとじゃなくても普通は親に報告しない?
    報告受けたら親子で謝りに行かない?

    見てたわけじゃ無いから細かくかきたくなかったけど、お友達が後ろ向きに歩いててランドセル同士がぶつかって小柄なうちの子が弾かれた感じのようです。
    わざとじゃないと言えばわざとじゃないよ。

    別に弁償してほしいとは思ってなかったので
    レンズ高いのに、は余計な一言でしたね。
    申し訳ありません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ