もう無理 虐待しそう

  • なんでも
    • 260
    • 正中
      20/07/13 15:14:38

    主さんお疲れ様。
    毎日三食一時間の食事、合計すると1日3時間は大変だよね。
    私もそうだったからすごく分かる。
    成長や体調が心配だから、一生懸命作ったから食べて欲しいよね。

    一旦問題を整理しよう。
    食事の問題と言葉の遅れは別に考えよう。
    まずは食事ね。

    これはあくまでもうちの子の場合だけど、保育園に入ったらいきなりよく食べるようになった。その時初めて気付いたんだけど、運動量が足りてなかったんだなって。(それでも他の子より少な目だけど)お腹空いてなかったり、元々食が細かったんだなって。
    便秘気味じゃなくて元気があれば大丈夫。

    あと、言葉の方は一人で抱えるより病院なりなんなり相談してみても良いんじゃないかな。

    取り敢えず家事とか手抜きして休んでね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ