• No.480 斎藤朝信

    20/08/24 08:51:14

    >>446

    月数万って言ってもそれが8~9万で残額700万、ご主人のお給料が平均くらいしかなかったら?

    それでも黙って返してやれよと思うの?

    ご主人が納得した上でなら当然ありだけど、主がパートナーの話を聞かずに自分勝手に決めてるから大問題になってるんじゃない。

  • No.483 石田三成

    20/08/24 16:45:55

    >>480
    嫁と2人だと話にならないから両家の親と
    話をしようと決めたご主人は賢い

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.490 足軽(弓)

    20/08/29 22:48:40

    >>483

    ほんと、そうだよね。
    夫婦で話し合いを始めてもご主人の意見は無視する、だけど自分の希望だけ(しかも約束の反故)は頑として譲らない。
    こりゃダメだってんで両家両親が召喚されたんだってこと分かってんのかしら。

    母親になるんなら約束は守ろうよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。