• No.427 島津家久

    20/08/20 12:20:03

    義両親からしたら「なぜお前の親が払えなかった学費を息子が払わないといけないのか?」ってことですよ。学費を準備するのは親の役目。それができないから子供は奨学金という借金をする。
    本来なら夫婦のため、子供のために貯蓄できているはずのものが、主さんの過去の学費に消えていくんですよ。義両親が納得いかないのは当然です。

    嫁に行ったからあとは知らない。娘が払えないものは旦那が払って当然。仕方がないじゃないか、お金がなかったんだから。
    そんな空気ありません?

    あなたの親御さんのことは知りませんが、世間一般からしたらこういう見られ方になります。

    旦那さんも覚悟が足りないなとはおもちますが、主さんが怒るのはお門違いかな。
    借金抱えてても結婚してくれた旦那さんに感謝しましょうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。