奨学金の返済をしていることが義両親に知られてしまいました

  • なんでも
    • 210
    • 令和
      20/07/13 14:26:02

    男は産休を取らないし、取っても育休二週間とかだもんね。
    だから奨学金を持っていても自分で払うし、自分に還元される。
    女性は辞めたら終わり、奨学金の返済苦になる人が多いから、意地でも次に繋げるまでは辞めちゃ駄目なんだよ。
    何より、自分の返済を相手に求めちゃ駄目。
    旦那は働けるけど、私は働けない!は自分で選んだ道なのに言い訳になる。
    それが自分の欠点になるから、奨学金を完済して結婚するのが普通なんだよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ