今年30の兄が、バツ1子持ちの歳上の相手と結婚した

  • なんでも
    • 126
    • 匿名
      20/07/13 11:10:46

    横ですが
    知り合いが3人の子持ち女性と暮らしてる
    籍はまだ入れていない
    シンブルマザーの方が都合がいいらしい。
    知り合いの親は会いたいと言っているがその女性は会いたくないって
    籍を入れると雑用が増えるし(知り合い長男)
    母子家庭手当て?入らなくなるというのが理由。
    知り合いは給料そのまま渡してて小遣い少ないけど子供3人いるから仕方ないって言ってる
    傍から見るといいように操られてるだけのような気がするけどね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ