コロナよりインフルエンザの方がヤバいのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/13 04:09:36

    インフル今流行ってないじゃん。

    • 0
    • 20/07/13 04:10:01

    都民めっちゃ叩かれてるもんだから必死に訴えてる感がすご

    • 3
    • 20/07/13 04:11:55

    >>3
    でも新型コロナよりはわかってること多いと思うけどね。
    一応インフルエンザの菌を減らす薬もあるし、予防接種もできてるし、夏は流行らないとかもわかってるし。

    • 2
    • 20/07/13 04:12:07

    でもさぁ蔓延させたらもう日本は世界相手に商売できないよ 
    夜の街クラスターがバンバン発生してるからマスクしないで昔みたいな生活ならあっという間に感染列島だろうね

    • 1
    • 20/07/13 04:23:48

    >>1
    痛み止め飲んで寝たら?

    • 0
    • 20/07/13 05:10:26

    インフルエンザもうつるのにね
    ワクチンないからかな

    • 1
    • 20/07/13 05:12:20

    アホか

    • 2
    • 20/07/13 05:15:03

    コロナの方が怖いよ。
    ワクチン云々より、肺へのダメージは桁違い。
    一度感染したら完治しても肺に爆弾抱えて一生過ごすことになる。

    • 6
    • 20/07/13 08:00:22

    シンプルプラン

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ