息子が壁に穴開けたから自分は皿を叩きつけて割って威嚇したわ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 07:41:42

    >>144
    今放置してる。
    何で逆効果なの?
    もう勝手にしろ!

    • 0
    • 20/07/13 07:48:34

    >>140
    うちは机の上にあった水筒で破壊したよ。
    従姉妹は昔素手でパンチしたら中指の骨が飛び出したらしい。
    それを一緒に聞いてたからか?

    • 0
    • 20/07/13 08:30:37

    >>115
    学年とか教えてください。
    うちの息子、今中2。
    まだ、反抗期じゃないです。
    そろそろですかね?

    • 0
    • 20/07/13 08:35:50

    壁にあたるだけでもマシなんじゃない?
    母親殴る子もいるみたいだし。
    その母も息子殴るみたいだし。それよりマシかと…
    ほんと反抗期辛いよね。でも相手にしないのが1番いい。なにいっても聞く耳もたない。軽く注意とか意見聞かせるだけにしないと、お互い感情的になればなるほど衝突が激しくなる

    • 0
    • 20/07/13 17:47:03

    >>137良かったね!猫!

    • 0
    • 20/07/13 17:56:09

    私は子供の学校の道具箱(プラスチック)床に叩きつけて破壊したことあるわ。
    思春期と更年期の闘いってエグいわ。

    • 0
    • 20/07/13 19:41:00

    みなさん、お疲れ!!
    反抗期子供との戦いや
    仕事、育児、諸々お疲れです。

    疲れ過ぎたのでバカ息子に1ミリも感心を持たないよう、努力してます。
    期末?大学?就職先?嫁選び?もう何にも興味を持ちたくない。
    期待しないという極地に早く登り詰めたい。

    • 0
1件~7件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ