息子が壁に穴開けたから自分は皿を叩きつけて割って威嚇したわ!

  • なんでも
    • 94
    • 延慶
      20/07/12 23:10:51

    うちのにーちゃんも、反抗期暴れてたから、思い出したよ~襖に穴あけてて、いま30年くらい経ってるけどそのまま。毎年新しいカレンダーで、母さんがふさいでる。

    なんで暴れてるか、自分でもわかんなかったみたいだよ。大人になってから聞いたんだけどね

    でもそんな暴れてたにーちゃんも、今は母親の手を引いて通院付き合ったり、買い物連れてったり、私なんかより母親大事にしてる

    主さんとこも、そうなるといいね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ