24歳女性が刺されて死亡、兵庫 県営住宅、殺人容疑で捜査

  • ニュース全般
  • 宝暦
  • 20/07/12 20:40:54

 12日午後1時半ごろ、兵庫県姫路市白浜町の県営住宅で、女性が倒れていると通行人から119番があった。室内で住人の会社員田口朱音さん(24)が腹から血を流した状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。兵庫県警は殺人事件とみて飾磨署に捜査本部を設置した。
 県警によると、田口さんは息子と2人暮らし。息子が通行人に助けを求めた。田口さんの腹には刺し傷があり、凶器とみられる包丁が現場に残されていた。県警は何者かが田口さんを刺し、逃げたとみて行方を追っている。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 22:56:50

    >>230ブランドばかりで見た目チャラチャラしてたらダメな母親なの?
    世の中見た目が派手なお母さんいっぱいいるけど、みんなダメな母親なの?
    地味でシンプルな格好してたら良い母親なの?
    なんで亡くなった人に対してこんなこと言えるんだろ。
    そうやって人を見下してバカにして、あなたの方がよっぽどダメな母親だと思うけど。人のことは散々言ってるけど自分の子には人をいじめるなとか言ってるんでしょ?おかしいわ

    • 25
    • 20/07/13 22:51:23

    昼夜働いてて唯一の休日だったのかな

    • 3
    • 20/07/13 22:50:48

    >>268
    出産がじゃなくて避妊もせずに妊娠するようなことしてる事からの素行の悪いじゃないのか?先ず両親がきちんとした常識ある人の
    お子さんは18では出産するの聞いたことないけどね

    • 12
    • 20/07/13 22:45:08

    >>280
    自分で取り下げたんだもんね
    脅されたのかな?かわいそう

    • 5
    • 20/07/13 22:19:07

    どうして被害者叩くの?女性を目の敵にする女性って何なの?どんな心理?

    • 24
    • 20/07/13 22:17:14

    顏殴られた時に被害届け出したんだから逮捕させとけば良かったのに、、拘留の後は接見禁止つくし、、どうして被害届け取り下げたんだろう

    • 7
    • 20/07/13 22:11:53

    >>255
    昼は保険の仕事してたんでしょ?若くて綺麗なうちにって夜はキャバクラで働いてたのかなと思ったよ。夜も昼も子供かかえて働くなってすごいと思うけどな。小さい子放置して何日も鹿児島行く母親だっているのにさ。
    可愛い子だから良い男性に巡り合えてたらお子さんも一緒に幸せになれてたかもしれないのにね。

    • 21
    • 20/07/13 22:01:42

    >>267本当おかしいと思う。女って本当気持ちが悪い

    • 2
    • 20/07/13 21:55:29

    >>270
    こういう事言う人いるから困っている人がいても見てみぬふりする人が増える

    • 11
    • 20/07/13 21:54:31

    >>270
    ドラマの見すぎだろ

    • 6
    • 20/07/13 21:53:22

    >>270そうなんだけどいきなり知らない家庭の家に呼ばれて分けわからずそんなことになってたらパニックだと思う もちろん慌てる子を落ち着かせて大丈夫だよ、すぐ来るよって言ってあげられればよかったけど通りすがりのま5.60のおっちゃんにそこまでを求めるのはちょっと

    • 4
    • 20/07/13 21:50:51

    >>270いや…おっさんだってパニックだろうよ…救急車よんだだけでもいいじゃん。男の子と一緒に待っててくれただけでもさ。

    • 30
    • 20/07/13 21:50:17

    >>200
    想像の域

    • 0
    • 20/07/13 21:48:43

    >>266 レイプされて親に言えないまま自宅で出産した16歳の子を知ってる。
    10代で出産したからって素行が悪いとか言うのは視野が狭すぎ。

    • 16
    • 20/07/13 21:48:35

    >>229
    一括りにしたらあかん

    • 2
    • 20/07/13 21:37:33

    あの通報してくれたじいさんなんかちょっとな人だった。男の子早く早くってしんでるママ目の前でパニックなのに、おっちゃん救急車呼んだけど、おっちゃんは早く出来んからとか焦りながら言う前にただ抱き締めて優しく話しかけたり出来ないんだなと思って。
    気の利かないタイプのおっさんだったんだろうね
    あの男の子抱き締めてもらって寝てるかな
    お母さん成仏なんて心配で出来ないよね

    • 3
    • 20/07/13 21:33:01

    >>266たまにいるよ。一応高卒の年齢なんだからいちいちそんなつまらんことで素行悪いとか決めつけんなよ。
    あなたみたいなカスよりはまだましだよ

    • 8
    • 20/07/13 21:32:45

    >>266
    出産が素行悪いとか意味がわからん

    • 10
    • 20/07/13 21:31:39

    >>237こんなこと書ける奴なんで?ママが若くて可愛いからひがみなんでしょー
    母親叩く人たち皆おかしいよ。

    • 14
    • 20/07/13 21:29:19

    >>252
    18で産むって素行悪すぎだろ

    • 13
    • 20/07/13 21:27:25

    >>263店の従業員ってニュースでやってた。

    • 0
    • 20/07/13 21:25:12

    犯人の男許せない!
    36にもなってどんだけ馬鹿なの!

    男の子にとっては大事なたった1人のお母さんなのに。6歳なら記憶に残るしこれからどうやって生きていくの?
    この子に優しいおじいちゃんやおばあちゃんがいて少しでも心の傷が癒えてくれるといいけれど。

    • 29
    • 20/07/13 21:24:47

    近所の人かなと
    おはようございます。言っただけでストーカーされた事あった

    どんな関係か知らないけど
    世の中変な可笑しい人が居るのは確かだよ

    • 3
    • 20/07/13 21:20:48

    >>256本当に
    可愛いと亡くなっても僻まれるんだね。
    女て気持ち悪い

    • 9
    • 20/07/13 21:16:28

    >>258ブスだったら18で産んでないし、こんなキモい男に殺されてない

    • 3
    • 20/07/13 21:16:19

    犯人が悪いのはそうだけど

    名前検索したら
    谷間とか、キャバクラのブログが出てきて


    この人の子供が学校とかで言われるのが一番可哀想

    子供が一番の被害者

    • 19
    • 20/07/13 21:16:04

    お子さん偉いね、強いね、頑張ったね。

    彼の未来が明るいことを他人ながら願う。

    • 32
    • 20/07/13 21:14:51

    >>139
    無茶苦茶可愛いやん

    • 11
    • 20/07/13 21:13:23

    保険関係の仕事してたんだよね?夜はキャバらしいけど。
    女手1つで頑張って子供を育てて立派だと思うわ。

    お子さんの精神面が心配…

    • 31
    • 20/07/13 21:12:48

    >>254だって、被害者なのに叩きが異常やん。

    • 6
    • 20/07/13 21:12:35

    まともに働けばよかったね!

    • 8
    • 20/07/13 21:11:43

    >>252
    こんな事をかける擁護派もろくなやついないというのがわかった

    • 8
    • 20/07/13 21:11:15

    子供、天涯孤独か。。。
    母親もばかだなぁ、ろくでもない男ばかりに引っかかって

    • 4
    • 20/07/13 21:10:46

    やっとこさ結婚できた、適齢もしくは高齢出産ばばあひがむなよw

    • 5
    • 20/07/13 21:08:33

    年齢とかキャバクラ勤め?なんて関係ないじゃない。
    残された子供にとったら大好きなお母さんだし、お母さんだって幼い子供を残して男に殺されるなんて無念でしょう。

    • 39
    • 20/07/13 21:07:08

    水商売じゃなくて会社員ですよ被害者

    • 6
    • 20/07/13 21:02:32

    >>223
    そうかな。
    例えばこの人が風俗嬢でも不正生活保護であろうとも、こどもが母親が血だらけなのを発見して助けを求めたとあれば、もう同情しかないよ。

    こどもに見せてはいけないものを見せてしまったわけで、経緯わからないからこの母親が悪かった可能性もあるけど、それでも可哀想すぎる。
    お母さんがしぬかもしれないと言ったってことは、ハッキリ記憶に残るんだろうしお母さんしかいないのかもしれないのに。

    • 13
    • 20/07/13 21:00:02

    >>245
    どうなんだろうね。
    男の人が刺したとか、お母さんが刺されて死にそうって言ってたんだっけ?それなら見てそうだよね

    • 1
    • 20/07/13 20:59:02

    >>237
    一番かわいそうなのは近所のおっちゃんね

    • 2
    • 20/07/13 20:58:57

    これが正義中毒ってやつか。

    • 7
    • 20/07/13 20:57:17

    >>240かわいいよね。子どもは室内にいたのかな?ベトナムの子?と遊んでたとか書き込みあったけど当時は息子はいなくて、帰ってきたら事件が起きてたとか?
    でもそれだと誰かに怒られてたっては言わないかな?

    • 0
    • 20/07/13 20:57:14

    >>226知らない。あの見た目だと水商売の女だし犯人の男も事件前に暴行でこの女から被害届だしてたのに取り下げたとかわけわかんないから。
    自業自得

    • 8
    • 20/07/13 20:55:27

    >>224
    日本人じゃないよね?

    • 3
    • 20/07/13 20:52:41

    >>226
    もう一度コメント書くね。

    被害者に対して酷いコメントしてる人いるけどさ
    親族から訴えられない?

    みんなと同じで、子どもいる人が亡くなってるんだよ。
    水商売だろうが何だろうが、子どもの前で殺されてるんだよ。

    私が親族だったら、間違えなく訴える。

    酷すぎる。

    • 50
    • 20/07/13 20:51:50

    さっきから自演すごいな笑

    • 3
    • 20/07/13 20:49:24

    若いしシングルだし夜の仕事だし彼氏いたり…とか色々思うことはあるけど、綺麗な子だね。とにかく子供が可哀想だ。現場も見てるし亡くなったのだって見てるだろうし心の傷が計り知れない。

    • 2
    • 20/07/13 20:45:24

    会社員という表記やめて!

    • 2
    • 20/07/13 20:42:58

    >>221
    整形なの?

    • 6
    • 20/07/13 20:42:04

    わざわざSNSに谷間のアピールしてるからこれからも世間一般から言われたりするのは子供だよね

    しかも会社員じゃなくてキャバクラ勤め

    子供が一番可哀想

    • 13
    • 20/07/13 20:41:51

    >>224
    絶対的にないわ

    • 3
1件~50件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ