出川 「イッテQ」仲間の手越と連絡できず「LINEやらないんで情報一切ない」

  • ニュース全般
  • 元緑
  • 20/07/12 19:09:46

タレント・出川哲朗(56)が12日、TBS系「アッコにおまかせ!」で、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」で長年共演していた元NEWS・手越祐也(32)と、“疎遠”になっていることを明かした。
 手越は先月19日にジャニーズ事務所を退所して、同時に「イッテQ」も降板。「イッテQ」出演者同士でLINEグループを作っているというが、「僕、アナログ人間でLINEをやらないんで、(手越の)情報が一切ないです。恥ずかしながら。辞めてから話も何もできてないので。LINEグループじゃないから知らない」と、手越との関係性を説明した。
 くしくも、手越の退所直後の先月21日に放送された「イッテQ」では、LINEグループをイメージした演出が話題に。宮川大輔(47)ら出演者がやりとりするメッセージの間に、「退出しました。」と、手越降板を連想させる意味深な文言が挟み込まれていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 石田三成
    • 20/07/16 07:35:39

    ガラケーなのかな

    • 0
    • 8
    • 武田勝頼
    • 20/07/16 06:33:51

    マセキ芸能社に迷惑かけんといて(T_T)

    • 0
    • 7
    • 伊達政宗
    • 20/07/16 03:59:44

    手越ってあっというまに、落ちぶれた感じ

    • 3
    • 6
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/14 14:48:07

    ダッサイ薔薇のタトゥーを見せる32歳の男のYouTubeなんかやる手越なんか関わりたくないから

    • 2
    • 20/07/13 03:02:20

    >>4
    手越は、芸人メンバーを下に見てる感じしてた

    • 0
    • 20/07/13 02:50:14

    共演者の黒沢がコロナだったのに
    コロナ移ると面倒って言ったり
    ウッチャンに謝罪させたり、
    関わりたくないって思うのあたりまえ

    • 9
    • 20/07/12 19:22:50

    退出してたね

    • 1
    • 20/07/12 19:22:17

    関わりたくないからでしょう、
    「コロナになったら面倒」とか言うやつなんか

    • 2
    • 20/07/12 19:21:58

    ウッチャンや出川さん、イッテQメンバーは大切にして欲しい。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ