離婚経験者や離婚悩んで実親に相談した人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 20/07/12 21:44:20

そりゃ心配したし、子供(孫)のことを思うなら本音は離婚しないで欲しいって言われた。でも最終的には応援してくれたよ。
    逆に義親がめちゃくちゃ面倒くさくて、毎週末家に呼び出されて旦那の不貞なのに私が説教されたりしてめちゃくちゃ腹立った(笑)

• 0
    • 20/07/12 21:57:19

これまでも疎遠だったんだけど、別居する時に賃貸契約の緊急連絡先になって欲しいって頼んだら、面倒なことに巻きこまないで欲しいと言われた。その後も、連絡してなかったんだけど、別件で連絡した時に一言弱音吐いたらスルーされたよ。だから今も音信不通。旦那が100パー有責の離婚なのに。こっちも助けてもらえなかったから、親が介護が必要になっても助けたくないよ。

• 0
    • 20/07/12 23:31:55

ほぼ決まってから母に話した。
    「どんな形でも父親は、いた方がいい」
    と言われた。
    そう言われると思ったから、今まで隠してた事話した。そしたら、納得してくれた。

それから父にも話した。
    結婚に大反対で、それ押しきって結婚したから怒られると思ったけど意外と冷静で
    「金はあるのか?
    子どもが苦労することにならないのか?」
    とだけ聞いてきた。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています