【東京】新たに206人の感染確認 新型コロナウイルス

  • ニュース全般
    • 45
    • 康平
      20/07/12 16:55:11

    情報を仕入れられるかどうかで人間の質って変わるわ
    重傷者少ないのに陽性者数だけ見て騒ぎ立てて本当に日本人って糞
    マスコミと自粛警察w
    ヒステリー集団ってパワーワード覚えた

    今月のお出かけ
    鎌倉、銀座、赤坂、六本木、実家(他県)



    と、こんな投稿する地方議員(自民党)の嫁もいる。
    毎日のように夜都内に出かけて会食だ何だやってるみたい。常々自分は金持ちだとか人脈やばいとか、裏事情知ってるとか人を小馬鹿にする事ばかりわざわざ投稿してるけど。
    少なからず政治に関わってる人間がこれだよ?
    国に対策頼るの無理だわ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ